2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日7月1日は予約特価最終日!

明日7月1日は 平田輝ニューアルバム発売日! ありがとうございます! 明日の注文まで 特別価格\1500! ほんとは今日までだったけど、 ラジオで明日までと 言っちゃったからしゃあねえ(笑) 2日から\2000なので まだの方、今のうちにぜひ! http://hokorasya…

ニューアルバム最後を飾るのは「同窓会」のうた。

なんじゃ!この暑さは!真夏だろ! 地球規模で異常ですな。 さて、ニューアルバムの曲紹介は今日で最後。 12曲目はそのまんまのタイトル! 「同窓会-for old boys & girls-」 【同窓会に出ようか悩むアナタに…。】 肩を組んで歌えるような3拍子のスローバラ…

郡山チャリティイベント、ありがとうございました!

土曜日の朝10時30分郡山到着! 新幹線から降りてすぐに ラジオ福島に電話出演したりと 次から次へといろんなことがあり、 イベントもみなさん、 じっくり聴いていただき 先行発売のCDも結構売れました! もちろん、売れたCDの一部は 義援金に寄付させて…

明日土曜日、郡山に行きます!

朝10時30分過ぎからラジオ福島に電話出演! その後、ベルヴィ郡山にて チャリティイベントに出演します。 2回ステージがあって僕の出演は だいたい14時20分と16時20分です! 無料ですので、是非ともお越しください。 CD先行発売もしますので是非!

21日発売のDIMEを是非読んでほしい!

21日発売の雑誌DIMEで 小山薫堂氏のエッセイが連載されています。 今回、僕のことを書いてくれていますので 是非とも読んでくださいね! 立ち読み禁止(笑)

ニューアルバム11曲目は、セルフカバーで!

風邪でダウンして 今日も大事を見てお休み。 でも明日はきっと大丈夫! 復活するぞお! さて、ニューアルバム紹介、佳境の11曲目! 「あぁ神様(Acousitc Ver.)」 癒し系のアコースティックギターバラード。 【人生を素晴らしいと思いたい人に。】 福島県で流…

ハメはずしすぎ?

週末、大学時代のバンドで盛り上がり マジに楽しかったのですが、 今日は風邪でダウンしてました(泣) ハメを外しすぎたかなあ? 明日、会社行けるか微妙。 早く治したいよー!

浜名湖WATTSライブ!大盛況!

悩殺!ストッキング VS.かかってこいこのヤロースペシャル の浜名湖WATTSライブ、最高に盛り上がりました! ほんとに楽しかったなあ。 バンドって、こういう一体化したライブやると 辞められなくなるねえ。 おじさんだからなんて言ってられない! 身…

ニューアルバム10曲目はコミックソング?

この週末は浜名湖WATTSで 大学時代のバンド「かかってこいこのヤローSPECIAL」 のライブじゃあ!楽しみじゃあ! ということで、ニューアルバムの紹介10曲目! 「生きてることは幸いだ!-Surprise & Happiness-」 【生きることに悲観的になっている人たち…

早くもCD完成しました!

今日、プレスが上がってきました! いい出来です!嬉しい! 7月1日発売ですが、 予約いただいたみなさん、 明日から発送開始しますよ! 予約まだのみなさん、 特別価格の今のうちに お待ちしております! http://hokorasya.jp/i/dears/index.html

9曲目も、小山薫堂氏とコラボしたナンバー!

最近、忙しすぎて眠い… おかげで昨日なんか9時半には寝てるし(苦笑) さて、この週末は浜名湖WATTSにて かかってこいこのヤローSPECIALライブだぜ! 詳細は以下!お近くの方はぜひ! http://hokorasya.jp/i/band.shtml さて、ニューアルバム9曲目! 「セレ…

ようやく平田輝のニューアルバム「親愛なる者たちへ」PVが出来ました!

全12曲を一気に約8分間で紹介しています。 ネタも入ってます(笑) 是非ともご覧くださいまし! 予約も以下より絶賛受付中です! http://hokorasya.jp/i/dears/index.html

ニューアルバム8曲目は、小山薫堂氏とコラボしたセンチメンタルなナンバー。

今夜は千葉でバンドリハーサルじゃ。 楽しみだ! で、ニューアルバム8曲目を紹介! 「ミスターミッドナイト」 【センチメンタルな恋に憧れるアナタへ。】 夜の都会の匂いのするムーディな大人のナンバー。 このアルバムの中で一番新しい曲。 映画「おくりび…

ニューアルバム7曲目。夢の途中の人に…。

久しぶりに予定のない土曜日。 でも、ラジオ編集やPV編集で なんやら忙しいです。 ということで、駆け足で ニューアルバム「親愛なる者たち」から 7曲目を紹介します。 7曲目は「永くどこまでも続く道」 【自分の道が正しいか悩む夢の途中の人に…。】 ギタ…

ニューアルバム6曲目!ピアノメインの壮大なバラードです!

この1週間、忙しくてダルダル(泣) 明日が休みなのが救いだあ。 ということで、サボっていた ニューアルバム6曲目は 「無限の星」を紹介! 【今でも心の中に少年の気持ちを持っているアナタに。】 ピアノメインの壮大なロックバラードです。 この曲が今回の…

ニューアルバム5曲目は、内心自分はエッチだと思う人に(笑)

日曜日の奄美フェスタ、大盛況で ご来場、ありがっさまりょうた! 楽しかったです! さて、次は6月18日の かかってこいこのヤローSPECIALの浜名湖ライブだ! と、ニューアルバムの紹介が遅れてます。 5曲目は「デリシャス」 PRINCEを彷彿させる エッチな(笑…

夜があければ奄美フェスタだ!

なんだかんだバタバタしていたけど 明日、上野で奄美フェスタ!きばるどー! 若手に交じってネリカナwith 山口健一郎で 出演させていただきます! みなさん、どうかどうか! 雨、降るなー! 頼むど!うなり神!

昨夜マジにちびりそうだったこと。

今朝、3時頃に目が覚めて うつらうつらとトイレへ。 用をたしてまた戻ろうとしたら 狭く暗い廊下の先にぼぉっと 髪の長い女が立ってる! 「ぎゃー!貞子じゃあ!」 …と思ったらカミさんが トイレに行きたくて 俺を待ってるだけだった(汗) ばかもん!電気つ…

ニューアルバム4曲目は、なぜこの父親の子供なんだろうと考える人に。

なんだか忙しい週がようやく終わり! でも、6月5日は上野で奄美フェスタに出演します! みなさん、お待ちしていますよ! さて、平田輝の最新アルバム「親愛なる者たちへ」の ネット予約が始まり、すでに予約いただいたみなさん、 本当にありがとうございます…

ニューアルバム3曲目はまるで「遺書」

今日は今年初のバンドリハーサルを 秋葉原で終えてきました。マジいい感じです! さて、遅くなってすいません。 平田輝ニューアルバム3曲目は 「男達のバラード」 いかにも男くさいタイトルですよね(苦笑) 1曲目の「さらば友よ」の次の舞台のために書き下…