2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

奄美観光 桜マラソン大会

毎年2月に奄美で マラソン大会をやっていたとは 知らなかった(^^)v 今年は2月3日だそう。 「走るために生まれてきた」みなさん、 早春の美しい奄美で走って見ませんか? 僕もいつか走ってみたい、と 口だけですね、きっと(^_^;)

お手紙しかと受け取りました。

CDの感想を手紙形式で ブログにアップして頂きました。 http://ameblo.jp/ufocluv/ufocluvさん お手紙しかと受け取りました。 とても励みになります。 これからもいい音楽を 作り歌い続けようと思います。 これからも応援してくださいね。 ありがとうござい…

熊本ライブでの差し入れ

ライブでは、来てくれるだけで 嬉しいのに多くの差し入れを 頂きます。 今回の熊本ライブも 花束以外に美味しいお菓子や 可愛いストラップや ギターピックなど。 本当にありがとうございます(*^_^*)

東京ライブで今年を締めよう(^^)v

熊本の余韻が残っていますが 東京ライブに気持ちを移さなきゃ! 12/8は中野ピグノーズ。 15名限定で残り6名。 12/9は奄美関係でクローズドm(_ _)m 12/15は新宿ルイード。 川畑アキラのさんの参加決定! みなさんに会えることを 楽しみにしています。 よろし…

熊本ライブの余韻

昨夜、熊本から 東京に戻って来ました。 たくさんの人に会えて 楽しかったなあ。 また来年も熊本で 出来れば天草でも ライブが出来ることを願って!(^O^)! みなさん、本当にありがとうm(_ _)m

熊本ライブ満員御礼!

ご来場ありがとうございました!(^O^)! ライブの写真はまた 後日アップします(^.^)/~~~ 今日は小雨の中 バンドメンバー&スタッフで 熊本城観光(*^_^*)

満員御礼!

熊本CIB、今日はおかげさまで 満員だそうです! ありがとうございます! ちょっと早いですが 遂に開場しました。 ドキドキですが楽しみです! みなさんに楽しんで いただけるよう頑張ります!(^O^)! よろしくお願いします(*^_^*)

いよいよ明日です!ドキドキ(*^_^*)

熊本ライブは18時開場! 18時30分 小山薫堂氏とのトークタイム、 19時 大石ルカちゃん、 19時30分から平田輝バンドで 21時30分には終演予定。 チケット持ってる人と 予約の方が優先して 先に入ることが出来ますので 予約をオススメします。みなさん、どうか…

熊本ライブカウントダウン!

熊本ライブまであと2日! 多くの方から歓迎のメールや メッセージ、電話を頂いています! こんなに楽しみに してくれてるとは(*^_^*) この場を借りて ありがとうございます! 気合入りますね!(^O^)! バンドも最高の仕上がりですから 絶対に楽しいライブにし…

スマホ用てぶくろ

めっきり寒くなってきた。 みなさん、風邪など お召しになりませんようm(_ _)m 寒くなると手袋して スマホが打てなくなる。 そんな時はダイソーで 買ったこれオススメ! 安いしスマホもスイスイいけるし 何より暖かい! かたっぽ失くしそうなので 2つ買った…

熊本ライブ前に気づいた!ヤバイ!

昨日は目前の 熊本ライブのバンドリハ! いい感じで終了! 楽しみだけどドキドキする(*^_^*) と、メンバーにホテルのことを 聞かれて確認のため ホテルに電話したら、 え?取れてない?(=o=;) 慌ててホテル探しに奔走。 市内から離れるけれど なんとか全員分…

東京ライブ決定!

今日はこれから熊本ライブの バンドリハーサル!楽しみだ! で、そんな中、 東京ライブが決定! 12/8土中野ピグノーズ 15名予約限定! 12/15土新宿ルイード 奄美アーティスト集結! 詳細は以下! よろしくでーす(^.^)/~~~ http://hokorasya.jp/i/band.shtml

オヤジバトル

と言っても当然ケンカではない (笑) NHK福岡主催のバンドコンテスト! このたび大学時代のバンド 「かかってこいこのヤロースペシャル」で 応募することに! 昨日、無事に郵送完了! ネット投票もあるらしいので その際は是非とも ご協力くださいm(_ _)m …

財布落とした( Д ) ゚ ゚

あれ?マジ?財布がない(=o=;) リハーサル前に 財布落としたことに気づいた(TOT) それも落としたのは 一日前で今まで気づかず(-_-;) 慌てて落としたと思われるお店へ。 え?ない? と思ったら交番に 届けでくれたらしい。 交番の警察官もみんな親切で、 うー…

iPhone設定でドタバタ

昨夜、妻がiPhone5に 機種変したので 設定を手伝ったら 面倒くさいやら ややこしいやら(=o=;) なんとかなったけど、 一般の人でスムーズに 行く人いるのかな? しばらく慣れるまで 妻から質問責めのような気が(^_^;) さて今夜は熊本用バンドリハ! 楽しみだ!…

熊本ライブのバンドメンバー決定!

大阪は完全ソロでやりましたが、 11/23の熊本はバンドで 派手にやろうと思っています。 メンバーはチューリップの 財津和夫さんのリズム隊である ツアーメンバーが参加! そしてギターはCDでも 弾いてくれているいけぽん! メンバーは4人のはずだけど、 なぜ…

次は11/23熊本ライブ!(^O^)!

大阪ライブはライブ後の 打ち上げも大いに盛り上がり、 現実にまた戻って来ました(^_^;) でも気合いは充分! なぜなら次は10日後の 11/23熊本トーク&ライブが待っています!(^O^)! こちらもメチャ楽しみやわー!と 関西弁が抜けない(笑) 熊本のみなさん、…

大阪ライブ盛大に終了!

ご来場いただいたみなさまに感謝! 今回、初の大阪ソロライブでしたが、 お客さんの温かい声援に 感極まってしまうところもあり、 じっくり聴いてくれる お客さんに感激(TOT) とはいえ盛り上がるところは 大盛り上がりの大阪!さすが! この役に一役買ったの…

大阪ライブスタート!(^O^)!

里朋樹くんのシマ唄からスタート! すでにお客さん、いっぱいです(^o^)v 楽しむゾー(^.^)/~~~

本場のお好み焼

本当にお好み焼、 食べてるし!(^O^)! ゆかりにて!旨し!満足! さ、帰ろって、 何しに来たんだ、俺(^_^;)いえいえ、パワーアップ! いいライブ、出来そう(*^_^*)

大阪到着!

さて!お好み焼、食べに行くか! って、何しに来たんだ、俺(^_^;) あー、ギター流れてくー(-_-)/~~~~

BARAKA at 赤坂ブリッツ

先日、ふとがね金太さんの バッグバンドとして 知り合ったBARAKAという トリオのプログレバンドを昨夜、 赤坂ブリッツで観に行った。 インストなので飽きないかと思ったが そんなことはぜんぜんなく 感想は素晴らしいの一言! MCで彼等の素顔も 垣間見えて更…

明日、いよいよ大阪ライブ

体調は万全で 明日はいよいよ大阪ライブです。実はソロライブとして 大阪行くのは初めてなので 少し緊張してます(*^_^*) でも、ソロライブをやるのは ひとつの目標だったので楽しみ! 大阪のみなさん、よろしくでーす(^.^)/~~~ http://hokorasya.jp/i/band.s…

大阪ライブリハ再開!

ようやく体力が回復してきた。 昨夜から今週末の 大阪ライブのリハを再開。 http://hokorasya.jp/i/band.shtml というわけで、 写真のコイツは 次回のかかってこいまで サラバじゃ(笑)

次は大阪!熊本!東京?

今日、スマホを忘れて 出社したけど 意外に問題なかったな(^^)/ さて、今週土曜日は 大阪梅田バンケットハウス。 そして、11/23は熊本CIB! これで今年は終了と思いきや 12月に東京で二箇所のライブが 決まりそう。 詳細、もう少々お待ちを! http://hokoras…

かかってこい祭り盛大に終了!

盛りあがった! 盛りあがった!(^O^)! ご来場、ありがとうございました! 長時間、お付き合い感謝です! 次回のかかってこいこのヤロースペシャルは なんと6月に奄美決定? その前に久留米があるかな?(^_^;)

リハーサル開始!

大学時代のバンド、 かかってこいこのヤロースペシャルの リハーサル開始! 音を出した瞬間に思わず 泣きそうになった(TOT) やっぱり昔の仲間は いつでも音だけで通じ合えるのだな(*^_^*) ライブ、盛り上がり必至(^.^)/~~~

郡山到着!

目指すはリハーサルスタジオだ(^^)/ メンバーのみんな、お待ちー(^.^)/~~~

膀胱が破裂するかと思った(~o~;)

やっと都賀サービスエリアで 一回目の休憩。 トイレで思わずため息を 隣のおじさんもついてました(^_^;) いけぽんのオススメで 黒ミツ珈琲購入! 確かに美味い!

いざ郡山へ

おはよーございます! ギターのいけぽんの車で 郡山に向かってます。 ちょっと車が多いけど 11時ぐらいには郡山到着かな? ドライブを楽しもう!(^^)/