2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マリスト高校同期会

昨夜は恵比寿たまやで マリスト20期のちょっと遅い新年会。 いつもながら面白いメンバーで 今回は恵比寿で終わらず 下北沢へ移動し カラオケで盛り上がり大会(*´∀`)♪ 楽しくも、僕は終電に 間に合うように とっとと帰ったけど、 みんな何時まで 呑んでたんだ…

爪が割れた(T_T)

昨日、個人練習していて ピアノを弾いてたら爪が割れちゃった(T_T) 勢い余っちゃった? それともカルシウム不足?(^_^;) バンドエイド貼って 弾けないわけではないので 爪が伸びるの待つしかかいね(´・ω・`)

昨夜のライブも大盛り上がりで幕!

昨夜の仙川キックバックカフェは 大入り満員! 多彩な出演者に交じって ゲストとしてトリを 勤めさせていただきましたm(__)m 最後は「ヘイジュード」で観客一体の大盛り上がりで幕! 食事も美味しかったし、とっても雰囲気のいいライブハウスで楽しかった(*^…

今日のライブ前に腹ごしらえ

これからライブ会場である 仙川キックバックカフェに 向かいます。 その前に志村坂上の イタリアン、ピアンタで名物の 串焼きガーリックトーストで 腹ごしらえ。 美味いo(^o^)o

明日のライブリハーサル!

明日は仙川キックバックカフェライブ! 今日はベースの依知川さんと 二人だけの初リハーサルでしたが、 うひょー!凄く面白くなりそう! 楽しみだ! 終わって柴崎のさくらんぼという 渋いライブハウスで 明日の前打ち上げ? 明日は楽しむぞお! みなさん、よ…

風邪?インフル?どっちもやだ(ToT)

昨日、喉が痛くて病院へ。 熱を計ったら微熱が(ToT) 先生曰く、風邪かインフルか 様子みないとわからない、と。 僕としてはどっちもやだ! と会社休み薬飲んで寝ることに。 おかげで今日、熱も下がって復活(^^)/ 完全防寒の平田です(^_^;) 1/26仙川キックバ…

2013年、今年の初ステージは?

先週はスマホを機種変! さすがHTC!使いやすい!(^_^)v さて遂に金沢と郡山での ライブ日程が決定! 腰痛になってる場合じゃない(苦笑) その前に、今週土曜日は 調布キックバックカフェにて 今年初ステージ! BARAKAのベーシスト 依知川伸一さんと! どう…

ライブが続々決定!

おかげさまで今年も ライブが続々決定しだしています。 まずは1/26土曜日に 調布仙川キックバックcafeで 「ベースとアコースティックの夕べ」に出演!大トリでBARAKAのベーシスト 依知川さんとコラボします! 今回、僕にしては珍しく ビートルズのカバーもや…

小山薫堂氏とボクとギター

雑誌DIMEで小山薫堂氏が 「幸せの哲学」という エッセイを書いているけど 今回、薫堂とボクのギターに まつわる話を載せてくれました。 それも次週に続くらしい!(^O^)! みんな、見て頂戴(^.^)/~~~

年始早々にキター(T_T)

昨日から元気に仕事始め(^^)/ と言いつつ実は新年早々、 チャリで買い物後、 腰に違和感( Д ) ゚ ゚ だんだん腰痛が ひどくなって鍼治療へ。 原因は冷えと運動不足と思われる。 油断大敵だわ(^_^;) なので昨夜、 七草粥を食べて今年の健康を 祈願したのでした(…

元旦恒例行事?

元旦早朝に近くの氷川神社へ。 おみくじは大吉(^o^)v とはいえ、運は自分で呼び込むもの。 頑張るぞォ!(^O^)! 元旦恒例の映画は 「ホビットの冒険」! 面白かったけど 無難な映画を選んじゃったかな(^^ゞ そして2日目に 今年初のレコーディング。 曲は「メビ…

2013年!明けましておめでとうございます!(^O^)!

2013年!明けまして おめでとうございます!(^O^)! みなさんにとっても 素晴らしい1年でありますように! 昨年は平田輝ベストアルバムも発売し、 いろんな場所で歌わせて頂ました。 応援、本当にありがとうございました。 今年もより多くの人の心に 届く歌を…