2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いけぽんと久しぶりのリハ

昨夜は久しぶりに ギターのいけぽんとのリハ。 気ごころ知り尽くしてるだけあって、 曲の細かいところや ライブの演出に時間を割けた(^_^)v 楽しくて3時間のリハ、 あっという間に終了! 11/4の上野の森キリスト教会での チャリティーライブ、 楽しくなりそ…

11/22は一年振りの熊本ライブ

11/22(金)の熊本ライブまで いよいよ一ヶ月を切りました。 今回はヨーロッパツアーを 成功させたばかりの BARAKA全員が僕を サポートしてくれます! 僕自身がスゲー嬉しい!(^O^)! そしてトークゲストに 「黄泉がえり」の原作者の梶尾真治さん! これで面白…

教会でデモンストレーション

日曜日、上野の森教会に 11/4のチャリティーコンサートのための デモンストレーションをしてきました。 音響設備のしっかりした教会で 「ヨイスラ」「泣いてもいい」の2曲を グランドピアノで気持ちよく歌わせてもらい、 たくさんの拍手を頂きました(*^^*) …

11/4は教会でライブ(*^^*)

横浜でのライブが終わり、 さて次は11/4に 上野の森キリスト教会でライブです。 今回は久しぶりに CDでギターを弾いてくれている 池田和也と(^_^)/ 教会でグランドピアノでの ライブというのも乙でしょ(*^^*) やる方も観る方も きっと気持ちいいはず! みな…

心から感謝!感謝の麺房亭ライブ

昨日、桜木町麺房亭ライブ、 ご来場のみなさん、 本当にありがとーございました。 外は雨でも心に青空が広がるような 和気あいあいのライブとなりました。 心から感謝!感謝! バイオリンのmipoちゃんとのコラボも 「いつもの曲が違ったように聴こえた」や …

雨の中、ありがとーございますm(_ _)m

今日は桜木町麺房亭にて 15時30分開場、16時開演! http://hokorasya.jp/i/band.shtml あいにくの雨ですが、 みんなと和気あいあい 気持ちが青空になるような そんなライブになるよう 歌います!(^O^)! まだ少し残席ありますので 雨で予定が流れた方も どうぞ…

お客さんあってと身に沁みるわー(ToT)

みなさま。桜木町ライブについて ご予約、そして来れずとも FBでのシェアや 優しいコメントやメールの数々に 涙ちょちょ切れ(ToT) 感謝!感謝!(_ _)m まだ多少空席はありますが、 お陰様でなんとか 面目保てそうな予約状況ですm(_ _)m いい音楽をやろうと …

バイオリンと共演!

今週日曜日に横浜・桜木町で バイオリン瑞穂改めmipoとの 生音生声ライブをやります。 まだ間に合いますので お近くのみなさま。 お時間のあるみなさま。 食事しながら以下、是非とも(*^^*) ♪2013年10月20日(日) 桜木町麺房亭 開場15時30分 開演16時 5000…

ご冥福をお祈りします。

昨日、アンパンマンの作家 やなせたかしさんが亡くなった。 北富良野で何気に入った アンパンマンミュージアムで 先生の絵の凄さに感動して以来、 先生を尊敬していました。ご冥福をお祈りします。

台風、みんな大丈夫?

みなさん、台風、大丈夫でしたか? 朝8時すぎ、雨がやんできたので 強風の中、駅へ。 電車が来たと思ったら 即、運転見合わせ(^_^;) しばらく電車で過ごして 約30分後にようやく発車。 電車はごった返し状態\(◎o◎)/ まさにラッシュアワーの中へ(^^)/~~~ 遅…

スタローズ、初のレコーディング

昨日は12/8発売のニューシングルに入る カップリング曲「シマウタに出会って」の スタローズ、初レコーディング! 今回、僕はディレクター兼ミキサー役(*^^*) 3人とも緊張してたらしいけど 予想以上にうまくいき 時間通りに終了(^_^)/ 終わって夜、ほこらし…

ゴダイゴ at 日比谷野音

昨夜は日比谷野音で ゴダイゴライブ! いやー、楽しかった! というか、 バンドマンの基本ここにあり! 真髄はメンバーが仲がいいこと。 ここまで歳を重ねて バンドが出来るのは素晴らしい! 楽屋にお邪魔させて頂き、 ギターの浅野さん、 ドラムのトミーシ…

待ってました!(^O^)!

キタ━(゚∀゚)━! スティングのニューアルバム! ここ数年、 スティングの出すアルバムは 正直つまらなかったので、 久しぶりのオリジナルアルバムで かなり楽しみだ〜! 今日は聴きまくるぞー!(^O^)!

ほこら舎通信071発行!

10/9付でメルマガ発行しました。 特報やライブ情報とともに コラムは亡き友との縁の話で 「のべの青空」。 是非ともご一読くださいませ(*^^*) http://hokorasya.jp/melmaga/bk071.html

バイオリンと共演!

バイオリニストの瑞穂ちゃんと 初遠征ライブを 桜木町麺房亭でやります! お近くのみなさま、是非とも(*^^*) ♪2013年10月20日(日) 桜木町麺房亭 開場15時30分 開演16時 20名限定 5000円 (1ドリンク&食事付) 平田輝(Vo,G) 瑞穂(バイオリン) 【見どこ…