2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は忙し楽し!

この週末は盛り沢山。 昼間は4/19金沢ライブの バンド用準備と個人リハ、 新曲作りの苦しみを楽しみ、 あっという間に夜。 土曜の夜はスティーヴエトウさん、 しーまブログ編集長の小次郎君と ほこらしゃで来年の話に 盛り上がり(笑) そして昨夜、 奥さん…

興奮したー\(◎o◎)/!

昨日の甲子園! 第三試合! 初出場の大島高校の試合を 録画鑑賞! 情報シャットアウトで観たので 生じゃないのにドキドキ! 興奮した\(◎o◎)/! 結果は大敗! でも前半はまさかの おせおせムードで 初出場初勝利なんて 奇跡まで起こすかと 思ったほど(*^^*)…

奄美から甲子園初出場

奄美の大島高校が 奇跡の甲子園初出場! ということで 本日14時プレイボール! 大阪には島んチュが 続々集結してるようだけど、 僕は自宅で4時間遅れの 録画観戦となる(^_^;) なので、お願い! 僕に試合結果を教えないように(笑) きばりんしょれ! 島の高…

スティーヴエトウ独演会!

昨日、パーカッショニストの スティーヴエトウさんの 独演会を観に行った。 一人で何をやるのか 興味津々で観に行ったけど、 パーカッションの凄さは当然、 MCで笑いを誘い、 ビジュアルでも アイディア満載で魅せる 手腕に脱帽\(◎o◎)/! スティーヴさん、…

ニューアルバムに向けて

先週まで出ずっぱりの 週末が続いていたけど ようやく明日から3連休\(^o^)/ ようやく8/22の 南青山マンダラワンマンライブ (久しぶりだー!) あたりになんとか発売したい ニューアルバムの 新曲作りに入れそう!(^O^)! 頭の中は名曲揃い(^m^) デモ版など…

お知らせ

本日「なんでも鑑定団」に 中学校の同級生、 西平理香嬢(旧姓)が トリで出演するそうです。 良ければ是非(^_^)/ あと高校の友人、小山薫堂氏が 絵本「パチパチのほし」を 出版しました。 かわいい絵本です(*^^*) お子さんやプレゼントに いかが?\(^o^)/…

次は金沢ライブがターゲットm9(*^^*)

本厚木、伊勢原、青葉台と 神奈川ライブ月間が 盛大に楽しく終了! ご来場、ただ感謝、感謝! 次は来月4/19の金沢ライブが ターゲットm9(*^^*) いけぽん! そろそろ繁忙期は抜けたかな? 気合い入れていくよん!(^O^)! 金沢周辺の皆様! 楽しみにしてまーす。…

青葉台VINO VIVO大盛り上がりでありがっサマー!

昨夜の青葉台VINO VIVO 投げ銭ライブは満員御礼! 大盛り上がりで ありがっサマー(@^^)/~~~ 料理もお酒も格別に美味しくて 僕自身も贅沢な一夜を 味合わせていただきましました\(^o^)/ ご来場頂いた皆様、 VINO VIVOの鬼木さん夫妻を始め スタッフの皆様に…

青葉台も予約満員御礼出ましたー\(^o^)/

3/15の青葉台VINO VIVOは おかげ様で予約満員となりました。 ありがっサマー\(^o^)/ 楽しいライブになるよう頑張りまーす(^_^)/ 東京ではいつ? とよく聞かれますが 8/22に南青山マンダラで 久しぶりにワンマンライブやります。 是非ともよろしくお願いし…

一日一日を精一杯生きようと誓う日

週末のハードスケジュールが祟ったてか 久しぶりに腰痛出ました(^_^;) それはいいとして‥。 今日は忘れもしない3年前、 東日本大震災の日。 亡くなったみなさんの ご冥福を祈るとともに 一日も早い復興を祈念します。 あの日から生き方が 変わった人も多いと…

本厚木ムッシュ&大山登山マラソン、楽しかったー\(^o^)/

土曜日の本厚木ムッシュライブ、 盛大に盛り上がりました\(^o^)/ 「ワンダーランド号に乗って」や 「あぁ神様」など大合唱となる 理想に近いライブでお客さん最高! みなさん、ありがっサマー! そして日曜日。 大山登山マラソン開会式でも 「走るために生…

伊勢原ライブ予約満員御礼!

明日の伊勢原での 大山登山マラソンプレライブ atムッシュはおかげさまで 満員となりました。 ご予約頂いたみなさま、 ありがとうございます。 今回、伊勢原駅北口の OKストア前の北口市営駐車場前で 17時半頃からワンダーランド号が 予約いただいた皆様の …

たんかんと大きな忘れ物

奄美からたんかんが届いた! やっぱり美味い(*^^*) とは関係なく月曜の夜こと。 親戚の集まりの帰り、 最終に近い電車の棚に ギターを置いて あちこちから来ていた メールの返信に没頭! あっという間に最寄り駅で 家にたどり着く1分前に ふと気がついた。 …

残務の週末

この週末、久しぶりに 個人リハを2日続けて出来て、 残務をこなす。 そして目の上のタンコブだった win8.1へ音楽ソフトの アップグレードを 丸一日ががりでほぼ終了\(^o^)/ 早速、去年から頼まれている 楽曲作りに着手。 でもアップグレードされた 音楽ソ…

大山登山マラソンプレライブ

大変遅くなりました! 来週3/8(土) 大山登山マラソンプレライブの 詳細が決定しました! 場所は本厚木レストラン「ムッシュ」。 開場18:30 開演19:30 チャージ1,500円。 ドリンクや食事を 一品頼んでいただけますと幸いです。 送迎で、なんと伊勢原駅前か…