2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎっくり腰なんてへっちゃらさ?

というわけで明日、 久しぶりにネリヤ☆カナヤが 東京でライブしまっす! ♪8月31日(日)渋谷ルイード 出演:ネリヤ☆カナヤ、Azusa(スパークリングポイント)他 ※Azusaは17時30分頃〜、ネリカナは18時50分頃〜予定 みどころはというと… 久しぶりのライブハウ…

なんとかぎっくり腰から復調?

電気治療を昨日から続けてたら なんとか今日は歩けるようになった。 これなら明日から会社行けそう。 はぁ〜。まさにぎっくり腰には油断大敵。 みなさま、ご心配おかけしました。

ぎっくり腰再発(泣)

今朝、出勤しようと家を出た。 いつもより若干遅れた感もあったので あの角まで、と10歩も走り出さないうちに 腰に違和感が走り 激痛が…! ぎぇ〜!ぎっくり腰だぁ! もう歩けない。 でもまだ自宅からそんなに 離れてるわけじゃないので ゆっくりと歩を進め…

ゾロ目でアホになります!

昨日が22日だから? いえいえ、21日が誕生日で44になったから(笑) この8月はまるで夏休みのような気分でゆっくりした。 (あ、仕事はホドホドにしてますよ(笑)) いっぱいいいものを観たり聴いたりして なんか充電中って感じでエネルギーを蓄えた気が…

今度は映画「おくりびと」試写会へ

2週連続で試写会なんて エセ映画評論家のようだ(笑) 昨夜、友人のお誘いを受けて 映画「おくりびと」試写会にいってきました。 いや〜、笑いあり泣きあり!で 往年の邦画を彷彿させて ほのぼのとしたいい映画でした。 特に主役のもっくんの 納棺のテクニッ…

映画の試写会に行ってきました。

タイトルは「イキガミ」。 漫画が原作らしく、 ボクはハリウッド映画ファンなので 映画で邦画を見るのはなかなかないこと。 これも、関係者のご招待が あったからなのだけどこれが大問題。 というのも、 招待した人が創り手側の位置の方なので もしも映画が…

平田輝バンドライブをアンコール?

なんか夏バテっぽいわ(汗) まだ8月始まったばっかなのにね(苦笑) 楽しい夏にしましょね! で、先日の平田輝バンドのライブの 2曲をYouTubeにアップしました! ライブを見れなかった人も観た人も 是非みてちょうだい! あぁ神様 心でつながっていよう