2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

平田輝ニューアルバムの予約を開始しました。

ようやく完成にこぎつけました。 いつも応援してくださるみなさん、ありがとうございます。 11年ぶりにソロアルバム「親愛なる者たちへ」(全12曲)を 7月1日に出すことになりました。 友人、家族、恋人、敬愛する先輩など 周囲の大切な人たちのことを歌った…

ニューアルバム2曲目は「走るために生まれてきた」

飲み会が木金と続けてあり、 ちょっとフラフラ状(汗) それでも今日も中野ほこらしゃ 8周年記念に顔を出すのだ! 台風も来てるし、 怒涛の飲み会デイズだわ(笑) さて、7月1日発売の ニューアルバム2曲目を紹介します。 2011年3月12日の伊勢原市の 大山登…

平田輝ニューアルバムの紹介。まずは1曲目…

今日から1曲づつニューアルバム収録曲を紹介していこうと思います。 まず、アルバムの1曲目を飾るのは! 「さらば友よ」 ライブではすでにお馴染みになりつつある曲ですが、 時代劇の舞台のために2006年に書き下ろしました。 この歌は友人との別れを歌った歌…

酒、弱くなったけど

昨夜、中野のほこらしゃで呑んで、 ピグノーズで唄ってきて、 終電間に合わず(苦笑) でももう起きてます(←歳くった証拠)

Facebookに入った…

ただでさえ、 ブログもmixiもなかなかやってないのに。 でも、友達が誘うんだからしょうがない。 やってみるかな(苦笑) よろしくちゃん。

平田輝ニューアルバム7月1日発売決定!

うー!やっと目処がたってきました。 新しい僕のソロアルバムタイトルは 「親愛なる者たちへ」で決定! バラエティに飛んだ曲満載で、 かなりの自信作です! 7月1日発売の12曲入り2000円!安い! いや、6月1日から予約していただいた方には 1500円の太っ腹価…

奄美FMがサイマル放送開始だって!

あっという間に5月! 地震から1ヶ月半、被災者のみなさん。 早期、復興を願っています。 さて、僕は このゴールデンウイークを使って 現在、レコーディングに突入。 遅くとも6月終わりには ソロアルバムを出したいと思ってますが やることが多くて四苦八苦…