2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記を書かない病

というより 携帯を見ない病という感じ。 眼精披露は相変わらずヒドい。 毎日日記を書く! と宣言したが、 吐き気や肩こりには勝てない。 もうしばらく休みます。 う、肩こりが! この辺でグッナイ!

最近、自宅で映画みまくり状態

面白いと思ったのだけ掲載しまっす。 「要塞警察」 「クローサー」 「扉をたたく人」 「アパートの鍵貸します」 「つみきのいえ」 「蛇の人」(映画じゃないけど) 「ラースと、その彼女」 「それでも恋するバルセロナ」 特に、古典である 「アパートの鍵貸…

4/3 厚木にてライブ決定しました。

メンバーは平田明と武田まゆみ。 って、ネリヤ☆カナヤじゃん? って言われそうだけど 曲はぼくのソロ曲が中心になります。 このライブは伊勢原で 応援してくださっているみなさんの 企画によって実現したもの。 ありがとうございます! というわけで、 基本…

パッキパキのパッキパキ

あいかわらず肩こりが激しい。 ここのところの天気が悪くて 気圧のせいだと思う。 それに、目を使うことが多すぎ! でも、どうもパソコンのせいというより 本を読むことで疲れてるらしい。 アナログ人間がいつしか デジタル人間になっているということか? …

しょうがない!よーりよーり行こう!

昨日月曜日は仕事を遅刻して 鍼治療に行った。 眼精疲労が激しいようなので 目を休ませたいけど なかなかそうはいかないねえ。 読みたい本もあるが とにかく電車の中でも目を閉じるのみ。 よーりよーり行くしかないね。