2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

奄美FMにレギュラー番組決定!

6月3日13時より毎週15分間、 奄美FMディ!ウェイブ!にて ネリヤ☆カナヤの「むじらいトーク」が レギュラー番組として復活しまっす! 実は。以前木更津FMで1年やってたんだけど http://www.akiraland.com/radio/index.html 今回新たに、奄美FMでレギュラー化…

残念賞!新曲と映画

先に謝罪を。 すんません、5月の新曲アップできず 1ヵ月遅れで今回、ようやく新曲発表しました! http://www.akiraland.com/hirataakira/special.html でも残念ながら次回で最終回(苦笑) すんません(汗) で、残念なのをもうひとつ。 昨日、映画「パイレ…

明日奄美ラジオに生出演しまっす!

突然ですが、明日27日日曜日に 奄美FMディ!ウェイブ!に 12時からの番組「ビババン カディーナ!」に 10分ぐらい電話で生出演予定っす! 奄美のみなさん、聴いとくれ! よろしくぃ〜っす!

風邪をひいてました

今回の風邪は熱とか 身体がだるくなるとかはないんだけど まず喉が痛くなり痛みが薄れてくると 咳が出てくるパターン。 身体ゃ頭がぼぉ〜っと ならないから仕事とかに 影響がないかといえばそうでもなく この咳が止まらずこれがキツい。 特に夜通し咳が止ま…

携帯メールの混乱

先日、使い慣れない携帯メールで 「準備中なのでよろしく」的な デコメールをある人に送った。 オレ的には、絵文字を使ったメールなんて珍しいのだ。 ところが、返信メールには 「工事現場の人」って何?「警官」って何? と返ってきてオレは意味不明に困惑…

ネリカナのラジオ番組

なんかフツーにGWは終わっちゃった感じ。 でも前半「かかってこいこのヤローSPECIAL」の ライブのために行った名古屋は楽しかった! 来てくださったみなさん、ありがと〜! ホントひつまぶし最高!って何の感想や<オレ(苦笑) ま、GWは前半遊び、後半は…