2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

学生の撮影に同行

この猛暑。 いつまで続くんだろ? マジにそろそろ勘弁して欲しいわ。 暑苦しくて眠れん(苦笑) 昨夜は、日芸の学生に 付き合って 元レコード会社のディレクターの インタビュー撮影に同行。 ボクのデビュー当時、 彼が何を思っていたか 聞けて感慨深かった。 …

今度は夏風邪(苦笑)

今日は幾分過ごしやすいね。 先週末、奄美に 同窓会のため帰省した。 この時期の島は暑いだろう! と覚悟してたけど 東京よりぜんぜん過ごしやすかった(笑) 10年ぶりの同窓会は とにかく楽しかったが、 朝4時まではさすがに へばった(苦笑) で、戻ってきて…

夏バテじゃ(泣)

今まで大して 夏バテとか感じなかったが 今年のこの暑さには 完全にヤラレタ感。特に夜中に暑くて 目が覚めてしまい 眠れなくなり 明け方にウトウト。 ダルダルで出勤するわけだが 寝不足のため会社で フラフラ状態。対策を考えるが どれもハズレ。 このまま…

次のイベントは同窓会

雨が嬉しい。 でも昨夜はムシムシで 寝苦しかったけど。 土曜日の板橋花火大会は 天気にも恵まれて楽しかったが 盛り上がり過ぎて 寝たのは3時近く。 次の日は酒も少し残って 酒が弱くなったこと また思いつつも知った(苦笑) さて次の週末は奄美で 中学校の…

明日は花火大会

友人が泊まりがけで 板橋の花火大会を観にくる。 だから、ここんとこ かみさんと必死で大掃除。このおかげで、 暮れの大掃除をしない と言うのは言い訳(笑)明日は楽しみだ!

映画「インセプション」何ちゅう発想!

トイストーリー3Dに続いて、 いい映画を観た! クリストファーノーランと言う 「ダークナイト」の監督だし、 「メメント」の発想が 素晴らしかったので 期待値は上がる上がる(笑) とはいえ映画に 期待は禁物が鉄則。 抑えつつ観たけど 眠気も吹っ飛ぶ大当た…

YouTubeにPV「さらば友よ」

またブログをさぼってましたが、 何をしていたかというとPV編集で 時間かかってました(苦笑) ということで、YouTubeに PV「さらば友よ」をアップしました! 是非ともご覧くださいまし。 ちなみに、これまでのYouTube動画はこちらからどうぞ! 携帯から…