2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのオフ

昨日は久しぶりのオフ! いい天気だったので散歩がてら お昼をコメダでカツサンド。 そして映画「アイアンマン3」! 面白かった(*^^*) ちなみに、明かりがつく最後まで 席を立っては行けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ ということで今日は 仕事、がんばるべ(^_^)/

ゴールデンウィークスタート

GW初日の土曜日は 友人宅でミニライブ後、 恵比寿たまやのラストパーティへ。 マリストの先輩後輩が 入り乱れて集合! 懐かしい人にも会えて良かった!(^O^)! 昨日は久しぶりに午前中思い切り寝た! そして海王塾テーマソングのレコーディング。 良い感じに…

調布ロータリークラブのみなさん、ありがとうございました!(^O^)!

昨夜は調布ロータリークラブの会合に ゲストライブとして ベーシスト依知川さんとの ユニットで出演! 初めての方が多い中、 じっくりと聴き 最後には盛り上がり 2度のアンコールも! 楽しかったあ!(^O^)! 関係者のみなさま、 ありがとうございましたm(_ _)m…

調布でリハーサル

昨夜はベースの依知川さんと 調布でリハーサル。 初めて合わせる曲が4曲もあって どうなるかと思ったけど、 さすが依知川さん、 ビシッとフォローして 仕上げていただきました(^O^)! とはいえ、 僕次第のところもあるので 明日の本番を前に 今夜も個人リハに…

復活?

昨日たっぷり寝たら、 だるだるな感じから少し復活(^-^)/ さ、明日からの週末を 不摂生のない程度に楽しもうo(^o^)o でも天気悪いのよねf(^_^;

だるだる(^_^;)

身体がだるだるで 月曜日から眠気がおさまらない。 先週は不眠症。 今週はこれかよ!って感じ(^_^;) 季節がらか、更年期か(笑) 大事をとって病院で 検査してもらってきまーす(^_^)/

郡山到着!

郡山到着! やっぱり寒いねー。 でも桜がちょうど満開! 得した気分!(^O^)! 敏子さん家に押しかけて お昼をいだだきました。 御馳走様(*^^*) ホテルでちょっと休んで いざライブじゃ(@^^)/~~~

行くぞ郡山m9(^O^)

関西方面のみなさん、 地震大丈夫でしたでしょうか? みなさんの無事を祈りつつ、 いけぽんの車でいざ郡山へ。 ちょっと東北道は 込み出してるけど 待ってろ!郡山m9(^O^) http://is.gd/c9V3oI

整体でバッチリ(^_^)/

昨夜は月一度の整体で体の調整。 これで郡山ライブ準備万端!(^O^)! 郡山ライブでは 「ここで披露しないでどこでやるんだ!」 という新曲「ワンダーランド号に乗って」やあの曲この曲 池田の華麗なギターワークなど 見どころ聴きどころ盛りだくさん! みなさ…

郡山リハーサル終了!

郡山リハーサル終了だゼッートm9(^O^)ギターのいけぽんの 腰痛回復を待っての リハーサルだったので どうなるかと思いきや、 かなりいい感じ! 面白くなりそうだ!(^O^)! 郡山のみなさん、 まだ予約すきすきなので 郡山初ワンマンライブ、 是非ともお願いしま…

腰痛ブラザーズ?

昨夜は4/13の郡山ライブリハを 久しぶりのいけぽんと。 今回も「平田輝with池田和也」と クレジットしてるけど 別名「腰痛ブラザーズ」(^_^;) いたわり合いながらの リハーサルだったりします。 郡山のみなさん、お見舞いと思って 観に来てちょうだいね(笑)…

最近の悩み

ここんとこ、密かに レコーディングを進行中。 いい曲が出来そうで 嬉しいけれど実は悩みが。 ヘッドフォンで長時間、 結構大きな音で聴いてるため 難聴も進行中。 聞き返すことが多くなって 悪いやら情けないやら(^_^;) とはいえ今のところ補聴器に 頼るほ…

郡山ライブまで1週間を切ったぞー(^_^)/

郡山ライブまで1週間を切りました。 土日は個人リハに集中(*^^*) 明日からギターのいけぽんと リハーサル開始。 金沢ライブから 若干セットリストを変更。 お互いに進歩してるかな(^_^;) ライブ詳細は以下。 お近くのみなさん、 是非ともよろしくで〜す(^_^)/…

郡山までライブまで2週間切る!

久しぶりに太陽見た気が!(^O^)! さて、いよいよ4/13郡山ライブ 「平田輝with池田和也」。 第二の故郷である郡山で ソロのワンマンライブは 実は初めてなのだ!楽しみ! 詳細は以下。 http://is.gd/c9V3oI 郡山のみなさん、 よろしくで〜す(^^)/~~~ いけぽん…