2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大詰め

舞台の音楽制作でこの数日は神経使ってかなりお疲れ気味。 そんな中、音合わせのために舞台リハーサル見学へ。 行くと疲れがとれるのが不思議(笑) 写真は、出演している奄美出身のいちぞーなのだけど この写真だけ見るとどんな芝居なのか心配になるな(笑…

ワンマンライブやります!

昨年好評だったニューメンバーでの 平田輝バンドのワンマンライブの情報が ようやく解禁されましたので、 みなさま是非ともよろしくお願いしまっす! http://hokorasya.jp/i/ 3月6日(金)南青山MANDALA チケット3,000円の1ドリンク付き。 チケット予約発売は…

快挙!

高校時代の同級生、小山薫堂氏脚本の映画「おくりびと」が米アカデミー賞に外国映画でノミネートの快挙!凄い!ここまで来たなら是非とも賞を穫って欲しいな!祈願!

めーいっぱい!

今週は毎日時間区切りで予定が詰まってる。昨日は通常の仕事が終わったら 原宿のスタジオで舞台用の主題歌の音調整に立ち会い、 次に渋谷のルイードで奄美出身のAzusaのライブに 顔をだしたが既に終わってるし(苦笑) ま、顔見れてマネージャーさんとも昨年…

テンションハイ!

なんか覚醒している感じで テンションハイなんだよねえ。 夜中に目が覚めるし 朝も早く目が覚める。 じじぃになった、と いう話もあるが(苦笑) 多分、昨日も まる一日自宅にこもり 2月の舞台の音楽制作と 3月のライブの準備などに追われていて 次から次へ…

なんだか忙しいが

2月の舞台音楽、3月のワンマンに 向けての雑用に追われているせいだけど 気持ちはめっちゃ明るいのだ! ここ数年の頑張ろうにも 前を向かない気持ちがウソのよう。 やっぱり人生は山あり谷ありで 気持ちにもバイオリズムの波があるのかもね。 不況なんぞ、…

またやらかしました(汗)

2月の舞台のための音楽制作のために この連休の昨日今日と自宅にこもってました。 で、夕方から舞台の 初の通しがあるということで 制作した曲をCDに焼いて 舞台リハーサル会場へ。 会場で通しに合わせてそのCDをかけるために カバンの中から取り出そうと探…

乾燥してる?

と気づくのが遅かった。 寝る前に足がかゆくなって かき出すと止まらなくなるぐらいカユい(泣) あ〜あ、早めにクリーム塗っておけば 血だらけにならずにすんだのに(苦笑) 静電気が走り出すこのシーズンは 火の元や風邪にもご注意ね。

一瞬、凍りつく

正月ボケすることなく 普通に仕事に行ってます、と言いたいが… 今日サイゼリヤで ランチを済ませ 600円のお勘定しようと 財布を開いて凍りついた。 げ! 札が一枚もない! どころか玉合わせても500円もない。 考えてみれば 昨日歯医者に行って 有り金全部使…

う〜!終わる〜!

正月休みが今日で終わる(苦笑) なんかあっという間だったなあ。 正月ボケなしで 社会復帰できるかな? 明日から頑張るべ! なあ、みんな!

2009年の豊富は?

3月のワンマンまでに ソロアルバム出すぞ〜!と思ってるけど 時間がなあ… ま、とりあえず 1.毎日ギターに触れること。 2.毎日腕立て、腹筋、背筋。 3.毎日一遍歌詞を書くこと。 4.週二回はジョギング。 などなど。 ちゅうかこれは 当たり前過ぎてつまらんな…

うっしっしの大吉じゃ!

2009年がやってまいりました! みなさま、昨年はお世話になりました。 今年もどうかよろしくお願いします! 今日はゆっくり起きて 奥さんと初詣へ! なんと二人揃って大吉! うっしゃ! (↑今年初のオヤジギャグ(笑)) 風邪も治りつつあるし幸先いいぞ! (…