またやらかしました(汗)

2月の舞台のための音楽制作のために
この連休の昨日今日と自宅にこもってました。


で、夕方から舞台の
初の通しがあるということで
制作した曲をCDに焼いて
舞台リハーサル会場へ。


会場で通しに合わせてそのCDをかけるために
カバンの中から取り出そうと探したら…


ない!
いくらカバンをまさぐってもない!


どうも出る間際に
年始に買った新しいカバンの
詰め替えにゴタゴタしたのだけど
その時にCDを入れるのを忘れたらしい(汗)


入れたつもりだったんだけどなあ。アホや、オレ。


でもiPodに入れていたので
演出家にはなんとか雰囲気だけは
聞いてもらえお墨付きをいただきホッ(苦笑)


通しリハは凄くいい感じで
本番までの仕上がりが楽しみ!


終了後、
イケメン役者みんなと飲み会!
CD忘れたことなんぞ忘れて
楽しかったなあ(笑)