2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな、試してみ!

昨日、打ち合わせしてた時に 別のディレクターが飲んでいるモノが 妙に気になった。 「スパークリングカフェ」 へ?炭酸入りのコーヒー? ウマイんでしょうか? 仕事を差し置いて聞いてみたら 「自分は好きなんだよねえ」 って、それじゃ、わからん! なので…

自画自賛?

昨夜も家に帰り着いたのは12時前。 ヘトヘトな感じだったので 今朝起きれるか不安だったのだけど…。 確かに多少起きるのが辛くて いつもより10分以上寝過ごしたけど 仕事には遅刻することなく 通常通りに出勤できた。 うむ、オレってえらいな(笑)

今日も忙し君

昨日の休日出勤も帰りついたのは 夜11時半を回っていました。 風呂を浴びて泥のように眠りました。 で、今日も朝もはよからお仕事でごんす。 で、きっと今夜も遅くまでやることになりそう(汗) ヒラキナオルくん、 今日も頑張るしかなさそうですな(苦笑) …

こんにちは、ヒラタヒラキナオルです

結局、金曜日は ほこらしゃの3周年記念パーティに行くどころか 仕事が終わらず終電にさえ間に合わずタクシー帰り(泣) で、昨日土曜日は疲れがたまってか ず〜っと寝てたし今日日曜日は休日出勤!(号泣) ところで、昨日埼玉テレビで 「たこいぬ」が出場し…

ウッチュライブ終了!

昨日のライブご来場ありがとうございました! 全14曲、どか〜んと唄いきりました(笑) 次回は未定ですが、またきっと! ホントありがっさまりょうた! ところで浅草って思ったよりぜんぜん近いんだね。 これもびっくりだったし、 浅草クラウドの小屋もいい…

ライブモード!

といってもライブドアとは何の関係もございません(笑) さて、昨日は1日仕事がビッシリ。 仕事ってなんでこんなに固まってくるんだろうね? 結局、11時過ぎまで仕事してなんとか とりあえず今日は仕事を休めたのだけど 今後は平日のライブは厳しそうだなあ…

明日はウッチュライブだ!

体調バッチリ!それに天気も晴れマーク! よっしゃ!いい感じだ! 後は明日、会社休めるかだな(笑) みなさん!きっと初体験なライブになるはず! きばりますぜ! ぜひ観に来てちょうだい! ♪5月25日(木)「U−II(ウッチュ)ワンマンライブ!」 場所:…

映画「ダ・ヴィンチ・コード」

早速昨夜、レイトショウで観てきました! で、感想は、というと… ダ、ピンチって感じ(笑) こんなに騒ぎ立てるほどの映画でもないし バチカンがクレーム立てるほどの映画でもないよなあ。 少なくとも歴史に残る映画じゃぜんぜんないね。 完全に宣伝の勝利っ…

ウッチュライブ迫る!

昨日は5/25のウッチュのリハーサルで 本番前最後のリハーサルとなった。 で、今回のライブはこれまで ぼくがやったことのない雰囲気のライブになりそうで どうなるかぼく自身が楽しみ! というのもいくつか理由があって 1)全部で14曲やるのだけど半分が…

ダイアリーを引越ししました。

やっぱ、いろいろと調べたけど、 実際に現状のBBSでジャンクな書き込みを防ぐのは無理そう。 なので今後はこちらのブログで日記を書き続けます。 このHatena Diaryのいいところは 携帯からでも以下のURLから観ることもできるし 本編に書き込みはできませんが…

最近の困ったちゃん

晴れ 木曜日、金曜日と忙しくなってきてなかなかカキコミができなくてごめんちゃい。で、ここんとこ、このダイアリに変なカキコミが相次いでいる。対策を考えているけど今のところ解決策が見つからないのでもしかしたらブログにお引越しを考えざるえないかも…

アメリカのバカヤロウ

でもボクは今日、 吉野家で牛丼を食べた。 築地の吉野家は若干割高だけど 牛丼が食べられるのだ! やっぱりウマい(笑) (ちなみに並は一杯500円)