2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は曲をたくさん作るのだ!

年末から仕事が忙しく 年始もずっと忙しかった。 少しづつ解消中。 でも、正月太りして 現在、ダイエット中(苦笑) そんな中で、 昨年から作っていた 新曲「走るために生まれきた」を ギターの池田のレコーディングして ようやく完成に漕ぎ着けた! これは…

愛すべき古澤良治郎師匠に合掌!

腰痛が出て、 とりあえず鍼治療で なんとか持ちこたえているけど 電車など座りっぱなしは堪える。 で、以前にお世話になった 名ドラマーの古澤良治郎さんが 12日になくなったと聞き、びっくり。 心不全だったそうだ。 普段は酒飲んで煙草吸って よれよれで、…

また腰が(汗)

4日から仕事が始まり、 忙しい先週だったし、 今年は3が日から曲を作ったりと やる気満々! 正月ボケなんてとっくにない! だが! 昨日、昼過ぎから新曲作り。 夕飯で音楽ルームから出たら 腰が痛くて痛くて(泣) これまではギックリ腰だったけど 今回は、…

2011年あけましておめでとうございます!

今年は平田明から平田輝に戻して、ソロに力をいれるつもりです! ニューアルバム「親愛なる者たちへ(仮)」を発売すべく準備中! もちろん、ネリヤ☆カナヤ、かかってこいこのヤローSPECIALもあわせて活動します! みなさまにとって、素晴らしい年になります…