2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

試行錯誤が大事なのだ

暑いよ〜寝苦しいよ(泣)とは関係なく 先週末は舞台の挿入曲作りに没頭し 8パターンほど作った。 台本を読み込みイメージしてるとはいえ 曲を芝居に当て込むまでわからないので 日曜日夕方から舞台リハーサルに足を運んだ。セリフにあわせてみると 雰囲気や…

ダルダル光線を浴びた?

皆既日食はみなさん、見れたのかな? 厚い曇に覆われると思いあきらめてたからボクは仕事に専念してました(笑)しかし7月に入ってず〜とカラダがダルくてなんだか眠い。 自分だけと思いきや回りにもそういう声が。誰れだ? ダルダル光線出してるのは(笑)

今、東京は雨だけど

それでもお昼に晴れて皆既日食が見れる可能性が!との予想。 奄美地方はどうなんだろうか? 奄美で見れなくてもなるべく近くで、とわざわざ今朝、鹿児島まで飛行機で飛んだヤツもいる!みんな皆既日食、見れるといいね。

3連休は奄美イベント!観劇&バーベキュー!舞台リハ!

18日の「むじらしゃホコラシャTOKYO NIGHT」では ネリヤ☆カナヤで出演!いや〜、楽しかった! いろんな出会いがあってやっぱ最高! ご来場ありがとうございました! 帰りはタクシーで2時すぎの帰宅(苦笑) 19日はモト冬樹さんの舞台に 奄美の友人に招待して…

今週末は奄美イベントじゃ!

奄美でも 「夜ネヤシマンチュリスペクチュ」が 皆既日食イベントの公式イベントとして盛大に行われるようだが、 東京でも奄美イベント「ムジラシャほこらしゃTOKYO NIGHT」をやるのだ!シマに帰れないみなさん、イッチョ一緒に盛り上がっていきましょ! 以下…

暑か〜!

晴れは嬉しいけど夏到来? う〜、ヤだなあ。 東京の、それも都心の暑さは最悪だからなあ。 なるべくゆっくり夏よ、来て下さい、って 誰にお願いしてれんだろ、オレ(笑) 今日はなんとか出勤。 腰痛はだいぶ痛みがひいたけど、 まだふくらはぎが痺れていて こ…

腰痛再発?

先週の奄美疲れから復活!と 今週は月曜日に神泉にある 奄美の居酒屋「土濱 笑店」で呑んだ。 ♪いいお店だった! 水曜日は午前中に舞台MEN&MANの初顔あわせ。 ♪いい舞台になる予感!楽しみ! 午後に会社に行き夕方から 中野でちゅらさんに出演していた 沖縄…

舞台の音楽監督に挑戦!

奄美疲れがなかなかとれん(苦笑) しかし、そうもいられないんだなあ。 というのも… 9月から始まる舞台「MEN&MAN-男たちの想い」の 音楽監督をやることになっていよいよ動き出す! 映画監督を夢観ていたわけだから ある意味、夢に1歩近づいた気がしてワクワ…