2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は伊勢原道灌祭り

明日土曜日、伊勢原の道灌祭りに出演します。場所は伊勢原大神宮神楽殿で、僕の出番は15時20分ぐらいからです。お近くの方、時間のある方は是非応援お待ちしてます。

やり直し(泣)

先日購入したスマートフォンに初期不良が発覚!新品に交換することになったのはいいけど、設定全部やり直し。ひえー!この約1ヶ月が水の泡。バックアップしてるつもりがぜんぜんダメだった(泣)

超オススメビデオ

超オススメビデオ 仕事終了後、個人練習でスタジオ入り。帰って夕飯食べながら、WOWOWで録画していた映画「キックアス」を観た。高校生がヒーローになるコメディだけ最高に面白い!超オススメ!

昨日のNHK Eテレ

昨夜、ライブのため観れなかった NHKの「ミュージックポートレート」をようやく録画で観ました。遂に今回、僕の曲を紹介していただきその上にニューアルバムまで紹介してくれて感謝感激!薫堂!ありがとう。番組自体も面白かったので見逃したみなさん、来週…

ライブ大盛況でありがとう!

昨日のカフェシャンディライブ大盛況で ご来場ありがとうございました。 初参加の山内さんの美しいベースラインと 楽しそうに叩く田中徹さんのドラムは最高!来年のマンダラライブ 是非一緒にやってほしいなーと 本気で思いました!ライブも楽しかったけど …

秋晴れ!ライブ日和

おー!東京はピーカンの秋晴れじゃ! 今日の世田谷カフェシャンディのライブにとっても 最高のライブ日和? 普段の行いがいい?f(^^; さて、リハ前にロイホでランチタイムじゃ(^_^)

明日のライブ満席でありがとうございまーす。

明日は世田谷若林のカフェシャンディにてニューメンバーで平田のバンドライブ!おかげさまで満席!盛り上がりましょね、みなさん、よろしくです(^^)v 来れないみなさんは明日23時NHK Eテレ(教育テレビ)「ミュージックポートレート」是非とも観てくださいね…

台風接近のため

東京にも台風が近づいているので 電車が次々止まり出してるらしい。 なので会社から退社命令が。 とっとと帰るけど 今日は個人リハで 自宅近くのスタジオとってるんだよね(-_-;) みなさん、 気をつけて帰って下さいねm(__)m

ヘルプミー?

ニューメンバーでバンドリハを終了。 たった6時間で13曲をかなり 満足の行く仕上がりに。 さすがプロ! これで24日のライブは完璧! お客さんが入ればの話だけど(苦笑) みなさん、ヘルプミー(笑) http://hokorasya.jp/i/band.shtml

NHK見てます

NHK見てます NHK Eテレ「ミュージックポートレート」見てます。へえー、知らない小山薫堂くんがいますね。いい番組だわ。

秋葉原ヨドバシで迷子?

今日は秋葉原のスタジオで 奄美FM用のラジオ収録。 帰りにヨドバシカメラに寄ったら 迷子になりかけた(T-T) 広すぎだわ(*_*)

遂にというかやっとというかスマートフォンデビュー

遂にスマートフォンデビューしてしまった。 auからiPhoneが出るはずと信じてましたが、auでレンタルしたhtc EVOがいくつか問題はあるものの思ったより良かったんです。 もうiPhoneには興味なし?(笑)

テレビの告知!

明日Eテレ(NHK教育テレビ)23時から 「ミュージックポートレート」に 2週に渡って高校の友人であり 「おくりびと」の脚本家である 小山薫堂君が出演します! 内容は「人生の10曲を選ぶ」という対談番組で、 なんと10曲の中の1曲に僕のある曲を 選んでくれた…

母親を妹夫婦にバトンタッチして

母親が上京して12日目。 母親を妹夫婦にバトンタッチした。 長く一緒にいるとケンカもしたけど ちょっと淋しくなった。 と感傷に浸る間もなく、 ヤバい!譜面、書かなきゃ(-_-;)

現実に追われてます?

夢のような北海道から この週末は現実に追われてます! というのも 18日のリハーサルに間に合わせるために 譜面作りを必死こいてやっているんですが、 母親の北海道の「旅アルバム」作りに もつきあわせられ一日が終わりました。 明日には5曲ほど譜面完成さ…

現実の世界に戻ってきました?

木曜日に東京に戻ってきました。 帰るその日の美瑛は ピーカンの北海道晴れ! 帰るその日だけ? 普段の行いがいいのか 悪いのかぜんぜんわからん┐('〜`;)┌ にしても美瑛の気持ちいい風と 風景は楽しめたのでよしとしよう。 というわけで 現実の世界へ戻って…

美瑛、二日目の朝は…

晴れました。 やったー\(^o^)/ とはいいつつも 天気予報は午前中だけ晴れ。 午後から曇りだとf(^^; 雨、降らないといいな。

北海道は美瑛に来てます。

美瑛というと わからない人も多いかな? 旭川から車で30分ぐらいで 富良野の手前。 ボクのパワースポット的場所。 昨日旭川空港から 美瑛のペンションポプラさんに泊まり、 今日は富良野で テレビ番組の 「風のガーデン」や 「優しい時間」のロケへ。 期待し…

みんなの夏休みが終わる頃、僕の夏休み?

今日、奄美から母親が上京。 羽田に迎えに行ってきました。 そして僕は明日から一週間の夏休み。 ちょっと親孝行でもしますかね。