2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初体験?

仕事終わって2ヶ月ぶりに髪を切りに原宿へ。 で、これから以前の会社が 上司のカフェをオープンするということで新中野へ。 初めて副都心線に乗ったよ(^O^)

誰が主役?

奄美イベント終了後、親戚の不幸やお彼岸、 打ち合わせが続きかなりハードスケジュールが続いてるけど 何故か腰にはきてないんだよね。 昨夜は、仕事終了後、一度、神谷町でギターを預かってもらい 池袋サンシャイン劇場でミュージカルを観覧後、 22時前に六…

あまん夕、最高に楽しかった!

昨夜の奄美エフエムでぃ!イベントにご来場ありがっさまりょうた!ライブが盛り上がったのも嬉しかったけど 懐かしい人たちに会えたのも凄く嬉しかったなあ。遠くからわざわざ来た皆さんにも大感謝! 打ち上げも大盛り上がりでホント楽しかった。で、例によ…

本日、新宿スペースゼロにて

奄美FMディイベント「あまん夕」開催です! ネリヤ☆カナヤ!楽しむどお〜! 当日券も出るはず! http://hokorasya.jp/i/nerikana.shtml みなさん、どうかどうか!

ネリヤ☆カナヤ、今年お初!

ソロワンマンライブで忙しくて 今年はまだ活動できなかったけど、 ネリヤ☆カナヤの2009年初ライブが 今度の21日土曜日あります! 奄美FMディ!イベント「あまん夕」! 豪華な出演陣にいれていただきました! どか〜んと楽しくやりたいですね! 指定席でチ…

棺桶が届く?

確定申告も終わり久しぶりに 日曜日をゆっくりできるかと 朝からラジオ編集してたら 突如、宅急便が… 何が来たかと首を捻りながら玄関に出ると 棺桶ぐらいでかい荷物がど〜ん! 思い出した! 電子ピアノだ! え?もう来ちゃったの?と焦る! というのも音楽…

奄美のYeah!

昨日ラジオ収録後 亀戸にある居酒屋「奄美の家」へ。近場で移転したと聞いていたけど 一回り大きくなった上に綺麗になり その上に知った顔がたくさんいて 見る見るお客さんで埋まり大繁盛!料理も美味しくて 気持ち良く呑んで 帰ってきました。で、今朝。 ま…

損したぁ〜(泣)

遂に確定申告が終わり喜びとともに もっと早めに準備するぞと誓うのであった。 でも毎年そう思ってるし(汗) 昨夜、鍼治療して 幾分腰痛も和らぎ なんとか今朝いつものように出勤。 電車通勤でPasmo定期を使い降り際に気着いた… 定期が昨日で切れてるじゃん…

ヤバイ!l腰に来てる(泣)

確定申告がほぼ終わった! やった〜!とは束の間、 ライブ後の忙しさがたたってか 腰に危険サイン(泣) 疲れがでるとやっぱ 腰に来るんだよなあ。 来週21日は奄美イベントだし、 ちょっと様子見だな。

ライブが終わるまで我慢してたもの

甘いモノ、ではない(苦笑) 答えは発売されたばかりのCD! U2とブルーススプリングスティーンの新作! ライブ前に聴くと 影響されてしまう可能性があるので ガマンしてました。 さて、じっくり聴かせてもらうぜ!

ライブ終わってゆっくりとはいかず…

確定申告じゃ〜! やべえ〜! 今週中に終わらせんといかんのに、 やる気しねえ。(苦笑) はぁ〜。 この世の中で一番面倒くせえ! 毎回思うのは、 前々から準備しときゃ 良かっただわ(泣)

平田輝バンドライブ大盛況で幕!

満杯のお客様で 本当にありがとうございました。 サプライズゲストあり! たこいぬありの(笑) 平田輝バンド復活ライブとして 大成功にステージが出来ました! これもすべてMEN&MAN PRESENTSと 冠をつけるだけあって舞台の流れがあってこそ! 本当に恵まれ…

晴れ男なんだけどなあ

せっかくのワンマンライブ当日。 うちのメンバーに雨男か女かいたっけ(笑)でも大丈夫! 念力で夕方から雨を晴らしてやるぜ! みなさん、会えるねを楽しみにしてます。 気をつけておこしやす!

前売りSOLD OUTで大感謝!

明日の平田輝バンドワンマンライブは おかげさまで前売りSOLD OUTしました! 本当にありがとうございます。 いや〜!とても嬉しいです! 当日券も出る予定ですが、 立ち見になる可能性もありますので どうかよろしくお願いします! 体調も万全! ぼくのこれ…

平田輝バンドライブ目前!

寒いよ〜(泣) でも、そんな寒さふっとばすぜ! 3月6日(金)南青山MANDALAにて いよいよ平田輝バンドの 復活ワンマンライブです。 もう気合は入りまくり! ダイエットも最大の目標値に 到達して大成功だし(笑) 絶対に楽しいライブにしまっす! 当日券も…

昨日のFMヨコハマ

昨日はFMヨコハマで小山薫堂氏のラジオ番組に サプライズゲストで出演。 今回は、薫堂氏のオスカー受賞記念の 本人には内緒で突然でていったんだけど 薫堂の反応は案の定、 「なんでアキラがいんの?」 と驚きはほぼ皆無(笑) だから出演依頼を受けた時に …