平田輝バンドライブ大盛況で幕!

満杯のお客様で
本当にありがとうございました。


サプライズゲストあり!
たこいぬありの(笑)
平田輝バンド復活ライブとして
大成功にステージが出来ました!


これもすべてMEN&MAN PRESENTSと
冠をつけるだけあって舞台の流れがあってこそ!
本当に恵まれた再スタートとなりました。


次回のライブは秋あたりに設定中。
今回の反省を活かしてもっともっと楽しく
もっともっと飽きさせないライブを
やることを約束します!


ご来場いただいたみなさん
本当にありがとうございました!
来られなかったみなさんも次回是非!


しっかし、
打ち上げ盛り上がりすぎ!
朝5時だもんな(苦笑)


こんないい天気なのに
さすがに昼間死んでました(苦笑)