2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

充電完了!

久しぶりに週末ゆっくりしたし、 昨日はお彼岸でかみさんの実家へ行って なんとなく休み気分。 でも実は飲み会が多かったなあ。 実際、体重が増えたし(^_^;) ということで充電完了! 次のライブに向けて始動! 1ヵ月後の4/21土曜日! 「かかってこいこのヤロ…

祭りのあと

忙しさのピークを超え、 ほっとしたらどっと疲れが(^_^;) そして、そうでした。 一年前の昨日は東日本大震災。 被害にあわれたすべてのみなさんに お見舞い申し上げます。 そして、まだ終わらぬ原発事故。 最近手に取った本は 田口ランディさんの 「ヒロシマ…

伊勢原最高!

伊勢原最高! 大山登山マラソンイベント終了! 竜神通りでのミニライブ、寒い中、みなさん、本当にありがとうございました。 長い間、付き合っていただいた石井さん、中野さん、そして内田先輩に大感謝! 伊勢原、楽しいー!やっぱり最高!(^.^)/~~~

表彰状をいただきました。

大山登山マラソンの曲を作ったら伊勢原市長からまさかの表彰状m(_ _)m 緊張もしましたが感動しました。15時半から竜神通りで歌いますので是非(^.^)/~~~

俺、忙し屋さん?

今週が忙しさのピーク! 確定申告もようやく終わったし、主題歌として参加した時代劇舞台「石川五右衛門」も昨夜から始まった。 一緒に行った友人からも好評で日曜日まで東京グローブ座でやってますので是非! さて、明日は大山登山マラソンへ! あ、もちろ…

時代劇の舞台音楽、急遽決定。

この時期は毎年忙しくなるなあ。 だいたい確定申告の準備も途中だし(泣) そんな中、時代劇の舞台音楽を急遽やることに。 テーマソングは昔の曲を使うのだけど、 立ち回りシーンの曲の要望を受け昨夜、 ギターの池田にきてもらいレコーディング! おかげで…