2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例の年越しそば!

毎年、朝霞にある製麺所で年越しそばを朝から並んで買うんです。最高に美味いんだな、これが(^^)/ さて紅白、見ながら食べるかな。 みなさん、良いお年を!

今年最後のレコーディング

昨日、ギターのいけポンが来てくれて年明け1/20のライブに間に合わせるためにノリノリの新曲「プロペラ」をレコーディング! 今年最後のレコーディングで来年に勢いがついた気がするね\(^o^)/

ほこらしゃ新装開店お祝い

昨夜、同級生のお店、 中野のほこらしゃに 新装開店のお祝いに 行ってきました。そして、以前約束した ギターをプレゼント! ますます商売繁盛、 願ってまっせ\(^o^)/

昨夜、最後の忘年会は銭湯で!

忘年会を銭湯を貸し切って やろうと考える会社は この会社しかないでしょ! 小山薫堂氏率いる オレンジ&パートナーズ(^^)/飲んで盛り上がった後は みんなでお風呂に直行! 楽しすぎ\(^o^)/もう一つ嬉しかったのは、 オレンジ専属ミュージシャン という肩…

奄美復帰記念イベント盛大に終了!

昨夜の奄美イベントにご来場、ありがとうございました! ネリカナは毎度のオープニングの盛り上げ役!最後は全アーテイストによるジョンレノンの「HappyChristmas」で盛大に終了\(^o^)/ さて来年1/20の平田輝バンドに注力!あ、その前に年賀状書かなきゃ(^…

渋谷でクリスマスライブだ!

メリークリスマスです。 しかし、せわし過ぎて昨夜はクリスマスケーキすら食べてません(^_^;) さて今日、奄美群島日本復帰58周年記念!渋谷ルイードでイベントがありボクもネリヤ☆カナヤで出演。是非! http://hokorasya.jp/i/nerikana.shtml

怒涛の忘年会(^_^;)

今月に入って忘年会だらけ(+_+) 昨夜、友達宅でのホームパーティで とりあえず一段落。楽しかったけど 酒はしばらくいいや(^_^;) さて、次は12/25渋谷ルイードでの 奄美イベント!是非! http://hokorasya.jp/i/nerikana.shtml

歌ってきました(^_^)/

今日はマリストの先輩に 大学教授のお祝いで 余興として呼んでいただき 歌ってきました。今回も初めてな方が いっぱいいるのにかかわらず じっくり聴いていただき CDもたくさん買っていただきました。つくづく歌ってきて 良かったと思います。武原さん、関係…

すでに飲み過ぎ?

池袋Asian Newyorkで武原さん一行と呑んでまーす。楽しー(^^)v しかし、このビールの瓶、呑みすぎ?母ちゃんにまた怒られる(-_-;)

今日12月8日といえば…

そうです。今日12月8日はジョンレノンの命日でありますが、同時に僕が「今夜、ビートルズが街をうめつくして」で東芝EMIからデビューした日でもあります。ちゅうかあれから18年も経ってしまったわけですねえ。早えー(>_ いまだに音楽をやれていることがとて…

楽しいライブ忘年会の後に待っていたもの

土曜日は小山薫堂ゆかりの裏フューチャー仲間の忘年会に呼んでいただきミニライブ!みなさん、盛り上がっていただきありがとうございました、楽しかったです(^-^)/ で、昨日日曜日は二日酔いでフラフラf(^_^;弱くなったなあ(T-T) 復活の月曜日と行きたいが(-…