2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メチャクチャ嬉しい!

そうなんです。 2006年が終わることがむちゃくちゃ嬉しいんです。 というのも、なんかホント2006年は 仕事的にも(ギリギリな感じでしたな(汗)) 精神的にも(なんで、こんなに後ろ向きなオレがいたんだろ?) 肉体的にも(ギックリ腰やら、四十肩やら 水…

最近、観たDVDと小説

最近、映画やDVD、小説などあまり観てないけど… ■最近、観たDVD 「嫌われ松子の一生」 まあまあ面白いけどね。 でも「下妻物語」があまりに良かったのでちょっと残念。 「セレニティ」 ネットで噂になっていたカルト的SF映画なので 賛否両論なのだけ…

恥ずかしながら…

昨日の雨は久しぶりに凄かったが 今日の裏腹な暖かい天気も何これ?って感じ。 で、恥ずかしながら水虫になってしましった(苦笑) それも痛くて気がついたんだけど 足の小指の付け根がパックリと割れてるんだよね(汗) さすがにこれはマズイかも、と皮膚科…

大器晩成のメリークリスマス?

宝くじはタイムアウトでした(泣) 買わなきゃあたらんよな(苦笑) で、昨夜は面白いメンバーで友人宅に クリスマスパーティにお呼ばれ。 面白いメンバーというのも 漫画家や占星術師やデザイナーなど まとまりのないようなメンバーに見えるけど 冷えたシャ…

今日が最終日!

う〜、今日はジャンボ宝くじ最終日だ〜! 買わなきゃ、買わなきゃ! う〜ん、 でも買う時間あるかなあ。 でも買っても当たるかな? でも当たったら何に使おうかな? う〜ん、悩むなあ(<アホか!オレ)

あれ?厄落ちた?

11月の終わりから肩こり、首コリひどくて 鍼治療に通ったりして、それでもなかなか治らなくて 内心、困ってました。 原因は郡山のライブで11時間近く歌い ちょっと力入れすぎたせいと思われるのだけど しかし3週間近く引きづったもんなあ。 なので16…

惨敗から脱出?

まずは金曜日の夜! 矢沢永吉の武道館コンサートに行ってきた! いや〜、すげえすげえ! 何がすごいって辺り一面、永ちゃんだらけ(笑) コンサートが始まる前からあちこちで 「永ちゃん!永ちゃん!」と永チャンコールが鳴り響き こっちも巻き込まれなきゃ…

成り上がれ、オレ!

昨日の日記は惨敗だった(笑) マジになんか調子が悪いが 今日は気合い入れていくぜ! なんたって今夜、矢沢の武道館コンサートを観に行くのだ! 矢沢っていってもアリスの矢沢ではない! (う!また惨敗の可能性?) そう!あの永ちゃんだぜ! 実はいろんな…

どうした、オレ!

日記を更新しようと思うが いまひとつ話題がないんだよねえ。 でも、今つまならい話を思い出したので書く! 「使えない超能力」 オレは予知能力を持っていることに気づいた。 3秒先を予知できるのだ! →大地震!気づいた時には死んでます! すまん!やっぱ…

よっしゃ!

今日は携帯忘れなかったぜ!(笑) 昨日、主題歌を担当させてもらった 袴田吉彦主演の舞台 「MEN & MAN〜男たちのバラード〜」が千秋楽! 再演コールが出るほど盛り上がった楽日でした。 曲の評判も上々でほっとしました! 打ち上げ2次会まで出たら タクシ…

ちくしょ〜!

携帯忘れた(泣) みんな電話しないでね(笑) 引き続き新曲大発表会よろぴく! http://www.akiraland.com/

無料で新曲大発表会!

ウソだと思うでしょ?(笑) ほんとだよん!(笑) PC上で無料で試聴またはダウンロードできちゃいます。 その上に月変わりという無謀な試みだったりして(汗) こんなこと始めて後悔しないかな、とも思ったんですが ま、その時はとっとと辞めればいいや、…