惨敗から脱出?

まずは金曜日の夜!
矢沢永吉の武道館コンサートに行ってきた!
いや〜、すげえすげえ!
何がすごいって辺り一面、永ちゃんだらけ(笑)


コンサートが始まる前からあちこちで
永ちゃん永ちゃん!」と永チャンコールが鳴り響き
こっちも巻き込まれなきゃヤバイ感じ(苦笑)
そしてコンサート自体も永ちゃんが歌うところ以外は
ほとんど永ちゃんコールで
イントロや間奏は全部かき消されてるし(苦笑)
おい!演奏も聴いてやれよ、って感じ(笑)


でも生の永ちゃんを間近で見れて感激!
手抜きのない絞り出すような生声に感動!
御歳57歳!信じられん!素晴らしい!
アンコールで白いジャケット&パンツに帽子の登場には
鳥肌モン!かっこよすぎ!似合いすぎ!
これぞカリスマ!って感じで2時間あっという間。
満喫しました!


で、土曜日はほこらしゃ忘年会で
今年最後のネリカナライブ!
オレも負けずに白いジャケットに帽子を着飾って
出よう思ったが考えてみれば持ってなかった(笑)


今回、忘年会と結婚式の2次会が混同するという
中野ほこらしゃならではの企画はさすが(笑)
最後は結婚式の2次会軍団はほこらしゃ常連に
脅しのような巻き込まれ方をして踊らされ
ついにはCD買わされてました(笑)
ほこらしゃ常連って永チャンファンとかわらんかも(笑)


いずれにせよ、楽しい週末だったし
ほこらしゃのみなさん、ありがと!
あやちゃん、あおちゃん、お幸せに!
これで一年の厄も落とせた気がするぜ(笑)