2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷系なんて死語かな?新曲も発表(^o^)/~~

本日4/28の第90回目 平田輝のガンガンレディオ! 九州新幹線も全線開通で 少しづつ復興の兆しですが、 まだ避難されてる方が大勢います。 少しでも早く元の熊本に なることを願ってm(__)m 今週は、僕が大学時代に 友達に薦められてハマった 渋谷系のさきがけ…

熊本義援金の街頭募金活動に参加

昨日、母校のマリスト学園高校OBの 後輩たちを中心となり新宿駅南口にて 熊本義援金の募金活動があったので 僕も参加させてもらいました。 実は僕は街頭にたっての 募金活動は初めてでしたが、 募金していただけると とても嬉しいんですよね。 とてもいい経…

僕に出来ること

熊本大分地震で被害にあわれたみなさま。 改めて心からお見舞い申し上げます。 今、僕にできることは やっぱり歌うことしかない。 なのでライヴで義援金の寄付を募ろうと思います。 以下、是非ともお時間のあるみなさん、 よろしくお願いします! 5/5(木・…

熊本地震、お見舞い

熊本周辺のみなさま。 地震、大丈夫でしょうか? 心からお見舞い申し上げます。 僕が熊本に縁があることを知って 心配の連絡してくださるみなさまも ありがとうございます。 ほとんどの夕方や知人の無事が SNSで確認されてホッとしています。 熊本周辺のみな…

88回目と縁起がいいのだo(^o^)o

本日4/14は 末広がりの第88回目o(^o^)o 平田輝のガンガンレディオ! フォークの神様!と言えば、 知らぬものはないでしょ ボブ・ディラン特集! 関西ツアーをさらっとおさらい。 お世話になった まさやんときぃさんのNanaが 4/23(土)ASIVI初ワンマンライヴ…

野菜運びのトラックの中で初めて聴いたブルーハーツ

本日4/7の第87回目 平田輝のガンガンレディオ! 上京してすぐ 野菜運びのアルバイトの トラックの中で初めて聴いて 衝撃を受けたブルーハーツ特集! 関西ツアーについてチョコっと ふれてますが詳しくは来週レポート! 今週は久しぶりの「ギター一本勝負」で…

大阪ライヴ、アンコール三回のおお盛り上がり\(◎o◎)/

昨夜の大阪バンケットハウスでの NaNaとのジョイントライヴは おかげさまで満員御礼! お客さんはじっくり聴いてくれるし、 ノリも素晴らしくて、そして! まさかのアンコール三回の大盛り上がり\(◎o◎)/ ご来場くださったみなさま、 NaNaのお二人、 ありが…

神戸にて大盛り上がりo(^o^)o

昨日は神戸へ。 新長田ピプレホールにて 神戸奄美会館主催の 第1回奄美群島若手支援芸能祭に 出演させていただきました! (若手という言葉にひっかかりますが(^_^;)) まずは名物の鉄人28号とパチリ(^_^)v そしてライヴで熱唱後、 恒例の六調がおお盛り上が…