2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

びわの木のうた

「またお父さんのびわの木に 実がいっぱいなったのよ。 送るからね。」 と母親からの電話。 写真のように 枝ごと送ってきました(^_^;) 「お父さんのびわの木っ何?」 と思った方は宜しければ 以下どうぞm(_ _)m http://hokorasya.jp/i/biwa.html

You are my Sunshine.

中学校の頃、僕より2つ上の彼女はみんなのマドンナでした。まるで太陽のようにキラキラと輝いていていつも美しくカッコイイ存在でした。 そんな彼女が、校舎内で僕を見つけると「アキラー!」と僕の名を呼び、僕の坊主頭を撫でて「いいねー!ガンバれよー!…

さすが金沢!美味いものばかり!

金沢ライブでは たくさんのおもてなしと 差し入れをいただきました。 さすが金沢! 美味いものばかりで最高\(^o^)/ 写真で紹介しきれないものも 多数ありゴメンナサイ(T_T)/~~~ 本当にありがとうございました(@^^)/~~~

金沢ライブ盛り上がりー\(^o^)/

昨夜の金沢ミリオンシティライブ ご来場ありがどうございました\(^o^)/ 楽しかったー! 盛り上がったー! 気持ちよかったー!来年は金沢新幹線開通記念ライブだー! なあんて、気が早すぎか(笑) 金沢のみなさん、 本当に歓迎ありがどうございました(@^^)…

いざ金沢へ!

さあ、金沢ライブ! バンドメンバー&スタッフで 楽しく小松空港へ(@^^)/~~~ 楽しみだー\(^o^)/

準備にバタバタ

いよいよ、明日は金沢ライブだ! 実は昨夜から今夜の2日間が ライブハウスに提出する資料や 準備などでバタバタする。 その上今回はWin8に 慣れてなくて 手間取る感じだなー(^_^;) でもライブにはそんなことを 軽ーくふっ飛ばす楽しさがある! 金沢のみなさ…

気合いの金沢ライブリハ!(^O^)!

昨夜は金沢ライブ リハーサル最終日。 メンバーのみなさん!さすがです! バリバリ完璧な仕上がり\(^o^)/ 金沢ライブが盛り上がり必至! 更に楽しみになってきました!(^O^)! 金沢のみなさま! いよいよ4/19(土) 金沢ミリオンシティ! よろしくお願いしま…

金沢ライブ用バンドリハーサル

昨日は1回目の金沢ライブ用の バンドリハーサルでした! メンバーは今回の主役の ギター池田和也。 ベースはBARAKAの スーパーベーシスト依知川さん! 初顔合わせとなる ドラムスの常さん! みなさんの完璧な予習のおかげで リハーサルはガンガン進む進む(^^…

伊勢原花火大会にて熱唱してきました\(^o^)/

伊勢原花火大会で 歌ってきました\(^o^)/ 久しぶりにカラオケ使って 「アイスベキセカイ」 「青空」 「走るために生まれてきた」 の3曲を思い切り熱唱! 天気にも恵まれて 気持ちよかったー\(^o^)/ さあ!花火です! 伊勢原のみなさん、 楽しんてくださ…

明日は伊勢原花火大会で

WindowsXPから なんとか移植完了(のばず)(^_^;) ということで 明日は伊勢原花火大会で 歌わせていただきます\(^o^)/ 出番は16時30分頃から! 近隣のみなさま、 でっかい花火を いい席でゆっくり見るためにも 早めにお越し戴き、 いろんな催し物を お楽し…

金沢ライブ迫る!

今週は月曜日から 飛ばしすぎて今週は もうヘロヘロー(^_^;) とはいえ来週4/19は いよいよ金沢ライブ! 気を抜けんばい! (なぜか熊本弁(*^^*)) 久しぶりのバンドなので 超楽しみだー(@^^)/~~~ 金沢周辺のみなさま、 よろしくお願いします\(^o^)/

MV「メビウスの指輪」公開しました。

久しぶりにMVを公開しました。 梶尾真治さんの傑作短編小説 「時尼に関する覚え書」を モチーフにしたバラード 「メビウスの指輪」です。 是非ともご覧くださいませ(*^^*)

トンボ返りの新幹線でも

昨夜、郡山でのお通夜では 「青空」を心を込めて 歌わせて戴きました。 喪主の次男のフミヤが リハなしでエレキで参加。 また成長してました\(◎o◎)/! その後、斎場でみんなで 酒を酌み交わしひと盛り上がり。 服部家の次男、純也のいう通り 小洒落たお通…

トンボ返りで郡山へ

突然ですが今、 郡山にいます(^_^;) というのも、 大切な友達の お父様の訃報に接し、 そのお通夜に出るため。 お父様には本当に お世話になりましたから_(._.)_ トンボ返りですが、 どうせ来るなら 歌って欲しいと言うことなので 心込めて歌わせて 頂こうと…

圧巻のBARAKAライブ!最後のSTB139

昨夜、六本木STB139で BARAKAライブ! 圧巻の演奏に存在感! さすが! カッコよ過ぎます\(◎o◎)/! でも実はSTB139。 5月で惜しくも閉店に! いつかやりたいと思っていた 目標のライブハウスだったのに 残念です(T_T)/~~~