2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デレデレなヤツがライブのお知らせ

風邪が治ったからと言って、 いきなり20歳そこそこの 女の子にデレデレするのは どうかと思う、と言われそー(^_^;) みゆちゃんは中野ほこらしゃで 金曜だけバイトのアイドルのたまご。 来週のライブの宣伝に 一役買ってもらおうと思ったけど、 宣伝より彼女…

バイバイバイキンマン(笑)

やったー!風邪、治った!(^O^)! ご心配おかけしました! 風邪が治るとこんなにも 世界が美しく見えるもんだー\(^o^)/ とつくづく思いますねー。 今日からまたバリバリと 2013年最後の一ヶ月、 駆け抜けまーす! バイバイバイキンマンってか(^^ゞ と言って…

3曲目のポッドキャスト公開!

熊本はハードスケジュール過ぎたかなあ。 本格的な風邪じゃー(ToT) でも今日で治すぞー多分(^_^;) さて3曲目の「アイスベキセカイ」の ポッドキャストを公開しました! 写真は出来たてほやほやのCDと 「メビウスの指輪」の題材となった 梶尾真治さんの小説。…

中野ピグノーズ3days予告

熊本から帰ってきたら 風邪ひいちゃったみたいー(^_^;) あまりの楽しさに 睡眠不足がたたったなあ。 でも休んでる暇なし! 初の3daysライブが待ってます。 ヴァイオリンのMipoとの共演、 日によってはギター池田和也も登場! 東京のみなさま、是非とも(^_^)/…

熊本の興奮、覚めやらず

熊本の興奮がまだ収まってません。 出社して現実をみよう(^_^;) 写真の楽園珈琲は天草から、 珈琲大好きな僕にはたまらんです!(^O^)! 天の紅茶は TKU「英太郎のかたらんね」で 感動した逸品。 香り高い有機の紅茶! これから紅茶党にもなるかも(*^^*) ライブ…

熊本ライブ、大盛況御礼!(^O^)!

昨日の熊本ライブ、 大盛況ありがとうございました!(^O^)! 梶尾真治さん、本井、BARAKA、CIB、 そしてご来場いただいた 全てのお客様! 本当にありがとうございました。 最高に楽しいライブとなりました! あれだけの熱い声援に 必ず紅白に!と改めて誓いま…

午前中はテレビ出演

今日は熊本のテレビ TKU『英太郎のかたらんね』に 出演のため朝早くから リハーサルです(*^^*)1曲歌わせていただきますよー! 熊本のみなさん、よろしくー(@^^)/~~

熊本でテレビ出演します!

熊本へ一足先に出発! 明日の朝、熊本のTV TKU『英太郎のかたらんね』に 出演しますよー!(^O^)! 熊本のみなさん、 ライブともどもよろしくお願いします\(^o^)/ たhttp://hokorasya.jp/i/band.shtml

全ミュージャンにオススメ!

ソニーのビデオレコーダー買いました! 広角感が最高! 録音もミュージャン用なので リハーサルやライブでも歪むことなさそう(*^^*) さすがソニー! ソニータイマーが ついていないことを願いつつ(^_^;) 全ミュージャンにオススメしまーす(^^)/~~~ これを携…

黒糖焼酎部門一位受賞!

2013年秋期 黒糖焼酎部門一位受賞! 西平酒造の「富貴」! 奄美60周年記念ボトルも 人気らしく品薄になるほど 売れてるらしいですよ\(◎o◎)/! お酒好きの皆さま、是非とも(*^^*) http://kana-sango.jp/

新曲「青空」のポッドキャスト公開

11/22熊本ライブ、 いよいよ今週金曜日!楽しみだー! そしてその日、先行発売される ニューシングル「青空」の ポッドキャストが昨日から 試聴できるようになりました。 以下、是非とも聴いてたもれ(^^)/~~~ http://hokorasya.jp/handmade/20years_songs.ht…

1週間後の熊本トーク&ライブは

いよいよ熊本ライブは 1週間後の11/22に迫りました! 去年のトークゲストは 小山薫堂氏とグダグダなトークショーでしたが(笑)、 今年はマリストの大先輩であり 映画「黄泉がえり」の 原作者の梶尾真治先生がゲスト! 先生の大ファンなので ドキドキですけ…

ニューシングル予約開始!

本日、11/11より20周年記念シングル 「メビウスの指輪∞青空」の 予約開始しました。 パチパチ(@^^)/~~~ みなさま、よろしくお願いします(*^^*) ポッドキャストで 1曲づつ解説も聴けます。 今回は1曲目の 「メビウスの指輪」を公開。 まずは是非とも聴いてく…

ニューシングルのゴーサイン!

やったー! 20周年記念シングルのマスターCD完成! そして盤面印刷の校正も終わって 全ての準備がようやく整いました! 12/8発売決定で来週から 試聴と予約受付開始しまーす。 みなさま、是非とも是非とも よろしくお願いしますm(_ _)m 11/22の熊本ライブで…

教会がまるでライブハウスに!

昨日の上野の森キリスト教会での チャリティーライブに ご来場ありがとーございました。 教会がまるでライブハウス\(◎o◎)/! こんなに一緒に盛り上がるとは 夢にも思ってませんでした! お客さん、最高!(^O^)! 上野の森キリスト教会の スタッフのみなさま…

ライブまで一時間切りました。

緊張しつつ出番待ちのいけぽんと。 上野の森キリスト教会の ホームページから Ustreamで観れるらしいので 是非とも! http://www.uenonomori.org/

雨上がりの教会ライブだー!

雨も上がって 気持ちいい天気になりそうです。 本日14時30分より 上野の森キリスト教会にて チャリティーライブと ムラサキスポーツの アウトレットバザーもやってます。 まだ僕のライブを観たことがない方は この機会に是非とも観に来て欲しい! お待ちして…

明日11/4、上野の森キリスト教会でチャリティーライブ

これからいけぽんと最終リハ。 前回でいい感じにだったので 今日は仕上げ! 明日の上野の森キリスト教会での チャリティーライブは 14時半からです。 混みそうな気配もあるのでみなさん、 お早めにお越しくださいね(^^)/~~~ http://hokorasya.jp/i/band.shtml