2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トイストーリー3最高!

今日は雨のおかげで 暑さが和らいだね。ここのところ PVを制作編集中。 だけどその作業が難航。 おかげで寝不足。その上に 日芸の生徒のドキュメンタリーに 付き合ったりして 何かとペースを崩しがち。それでも昨夜 レイトショーで 映画「トイストーリー3…

ドキュメンタリーの主役に?

高校OBから 日大芸術映画学科の 生徒を紹介された。 おお!オレが 行きたかった大学じゃ! 羨ましい! と、その彼が学校で 一人を追った ドキュメンタリーを 作るよう課題がでたげな。 (熊本弁?) で、オレを主役に ということらしい。 いいのか?オレで(…

東京は36.5度?38度?

マジに40度も 夢じゃない暑さ(泣) でもこの暑さには 通販で買った ヒンヤリタオルが オススメだす。 水に濡らして絞るだけで ヒンヤリが長続き! ただ、クビに巻いたりすると オヤジっぽいけど(笑)

日曜大工おじさん?

梅雨明けの三連休! ゆっくりするぞ〜!っと 楽しみにしていたんだけど かあちゃんに尻を叩かれ 部屋の大掃除。 ついでに模様替えで ラックなどを購入。 日曜大工おじさんになってました(笑) 腰が痛えよ(苦笑)

今日からスターウォーズデイ!

今夜からNHKハイビジョンで スターウォーズシリーズが 毎日、一本づつシリーズ順に放送される。 凄いのは 51.サラウンドはもちろん ハイビジョンでCMなし! これって、DVDよりも ぜんぜん綺麗な画像ということ! 完全保存版!決定です(笑) 問題は…

シナリオスクール卒業?

昨日でシナリオスクールの 基礎講座が終了で 昨夜はその終了式。半年、宿題も欠かさず 休みなく行きたかったが 風邪でたった一度ダウン。 おかげで皆勤賞を逃した(泣) これで終わりではなく 研修科があるのだけど 体力的、金銭的に憂慮して 保留することに。…

一瞬、腰痛が治った?

なんとか出社したが まだ本調子ではない。でも昨夜、 不思議なことが… 腰痛がまだ続いていたが、 ピアノ弾いて、 ギター弾いてみたら 少し緩和したような(笑)ま、頑張れちゅうことだな(笑)

今日も休んじゃった

午後からでも 出勤しようと思ったが 下半身のしびれが やはり取れず出社断念。明日からはなんとか 行きたいもんだし 健康の大切さを 痛感しますねえ。

また腰痛復活

疲れが溜まってたんだな(苦笑) 仕事を休ませてもらった。ここんところ、 暑さでちゃんと 眠れないことも あったからか おかげで、完全爆睡(笑)まだちょっと 腰からふくらはぎが 重たいけど 明日から仕事に 行けるといいな。

よれぼろだあ

伊勢原ライブは大盛況で とても良かったが、 かなり疲れてた。 今朝起きるのもしんどくて なんとか出社したが 今週は全て予定が入ってるし(泣)体力をもっとつけんとなあ(汗)

伊勢原ライブ大盛況で大感謝!

今年2回目のソロライブでしたが、 また伊勢原のみなさんのおかげで大盛況でした。 まずはお越しいただいたみなさま、 ありがとうございました! そして、関係者みなさまにお礼を! ソロとしてライブをやることを あきらめていた感じもあったのですが、 もう…

暑くて眠れねー

まだ七月の頭っちゅうのに この熱帯夜続きは何なんだ! これで夏本番が 到来したら死ねかも(笑) 昨夜はシナリオスクールに 行ってきました。 来週で卒業だけど その後の研修科に行くか ちょっと悩み中。 今度は一年近くかかりそうだしなあ。 それより、 明日…

ゲリラ雨にやられた?

先日の夜、スタジオに 個人練習で入って 終わって外に出たら 雷鳴轟くスンゲエ雨!チャリでギター担いで スタジオまで来たけれど さすがに雷と強い雨に ビビりまくって(苦笑) チャリを置いて なんとかタクシー拾って帰れたから良かったよ(笑)みなさん、この…

今日は七夕か

たまには書かなきゃ。 ホントは七月から 復活するつもりが、 忙しさにかまけて(汗) 今週末の伊勢原ライブの リハーサルに余念がない。 というのも 未発表の新曲もあれば 使う楽器もギターに ウクレレ、ピアノと 練習に忙しい。 でも毎日触っていれば こんな…