2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本スイーツ

今回の熊本は少し時間があったので 行きたかったところの1つ、 以前ライブで頂いたお菓子が とっても美味しかった メゾン・ド・キタガワへ! さすが美味しいところは 雰囲気もオシャレ(*^^*) みんな美味しそうで 目移りしながらも まるごと桃の「桃水果」を…

憧れの大先輩とガチ!

昨夜、花小金井のtoolboxで ゴダイゴの浅野さんとリハーサル! 憧れの大先輩とガチなので ドキドキしながら始まったのですが 浅野さんのギターで 僕の曲がドラマティックに 生まれ変わる様に感動(ToT) ドキドキからワクワクに!(^O^)! 本番8/11がチョー楽しみ…

芦北で子供たちのレコーディング!

昨夜は芦北へ マリスト同期の釜が率いる 海王塾の練習にお邪魔しました。 というのも 来年2月の うたせ杯空手選手権が 15周年のため、 テーマソングを作ったのですが、 どうせなら子供たちの声も レコーディングしちゃおうってことで!(^O^)! みんなの元気い…

熊本、満喫中!

昨日、熊本入り。 マリスト同期の本井の案内で 数々の店をハシゴ。 庭園のあるカフェから 馬肉専門店「天国」まで まさに天国級に美味くて 雰囲気も最高(*^^*) それにCIBのマスター、 17期の山内さん、 バルのママなど いろんな人に会えて楽しかった。 今日…

音楽制作に没頭中!

週末の予定が飛んだおかげで 久しぶりに曲作りに没頭出来た(^_^)/ 頭の中で描いていたイメージが 具体化していく時が 一番に悩むけど 一番、面白い(*^^*) それに個人リハで スタジオにも入って 1ヶ月ぶりに弾く生ピアノも 楽しや!(^O^)!新曲にこうご期待よん…

依知川さんの書の個展へ

今日は依知川さんの個展を 改めて観に花小金井へ。 やっぱり凄い才能です。 ふとがね金太さん夫妻も合流して 短い時間でしたがおもしろ楽しや(*^^*) それにCafeToolBoxの カレーやオムライスも 美味かった!(^O^)! 個展は今度の日曜まで。 五感を刺激されます…

中野チャンプルーフェスタに

今年もスタローズに付き合って 中野チャンプルーフェスタに これから出演します。 毎年いい天気に恵まれてるんだよね。 おかけでビールが美味いんだ!(^O^)! 楽しもうー(@^^)/~~~

新しいシャツと新ユニット

奄美での話。 「さねんばな」さんで 新しいTシャツの名前を 考えてると言うので、 ベースの依知川さんとの ユニット名を「マテリア」に すると話したら シャツの名前も 「マテリア」に!(^O^)! ちなみに奄美の方言で 「真正面から陽があたる」という意味。 8/…

多分、復活(^^ゞ

奄美疲れがこんなに尾を引くとは(^_^;) とりあえず昨日今日と 会社でも問題なかったので復活の兆し。 といいつつ、実は土曜日に 花小金井のToolBoxで 依知川さんの個展があり 喉を心配しつつもゲストとして 数曲歌わせて頂きました。 なんとBARAKAの3人が 僕…

奄美ASIVI 2days大盛り上がりで大感謝!

東京に戻ってきてしまいました。 現実じゃー(TдT) とはいえ結局、 最高の天気に恵まれ トラブルもなく 最高の盛り上がりを見せた 奄美ライブ、2日間に渡って ご来場ありがとうございました(*^^*) やっぱり奄美は最高だー! ありがっさまりょうた!(^O^)! さあ…