上野の森キリスト教会ライヴ大盛況!だがしかーし( ̄□ ̄;)!!

日曜日の上野の森キリスト教会に
盛大に盛り上がってみなさま、
ご来場ありがとうございました\(^o^)/


とっても楽しかったのですが、
だがしかーし!
最後にミソをつけたのは僕でした!
ごめんなさーい( ノД`)…


終わって片付け中に
ステージから階段おりるところで
すってんころりん\(◎o◎)/
救急車で運ばれちゃいましたf(^_^;


そして結果!
なんと、肋骨三本折れてました!
4,5日ぐらい入院となりそうですが、
僕は元気です(笑)


関係者のみなさま、ご来場くださったみなさま
ご心配ご迷惑をおかけして
大変申し訳ありませんでしたm(__)m

こうなったら気合いで治して
7/21草月ホール、ぶちかましますd=(^o^)=b
よろしくお願いします!(^o^)/~~