2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遅い夏休み

昨日から遅い夏休みに入った。 奄美から母親を呼んだので ちょっと親孝行しようかな(*^^*) 写真は僕がリクエストした 奄美から母が持って来たお土産(^^ゞ

感謝!感謝!

昨日はたくさんの 誕生日メッセージを ありがとうございました。 なるべく全員に返信したつもりですが、 漏れた人がいたら、ごめんなさいm(_ _)m でもみなさんからの気持ちを胸に ますます頑張っていい歌を作り 歌い続けようと思います。49年目の平田を よろ…

誕生日ありがとー!

みなさん、たくさんの 誕生日メッセージ、 ありがとうございます。 とっても嬉しくて またガンバローと思いました(*^^*) 48歳もメッチャクッチャ楽しくて 素晴らしい歳でしたが、 49歳も今日から一日一日を大事に、 たくさんの人とまた笑顔で 出逢えることを…

Pen購入ありがとー(*^^*)

昨日発売のPen。 購入のみなさん、ありがとーm(_ _)m 見開きページにそれも 自筆の手紙を掲載してもらった。 拙い文で恥ずかしい上に今更、 誤字発見!情けない(^_^;) でもいい記念(*^^*) それに薫堂の情報満載で 僕の知らないこともいっぱい 載っていて読み…

麻布十番おにまるプレオープン

昨夜は、恵比寿のたまやが移転した 麻布十番のおにまるに行ってきた! いやー、焼き鳥や 豚足が美味かったよん(*^^*) まだお盆で食材が手薄なため プレオープンだそうで 8/19から本格オープン! お楽しみに!(^O^)! 麻布十番4番出口 りそな銀行隣ビル中二階!…

明日8/16発売!

来たよ来たよ。 一足先に届いたよー! 明日8/16発売のPen(^_^)/ 売り切れになる前に よろしくでーす(^^)/~~~追伸 僕の記事は期待しないで(^_^;)

8/16発売のPenは小山薫堂特集

今週末8/16に発売の 雑誌「Pen」は僕の高校の友人、 小山薫堂特集(^_^)/ なぜか僕もPen編集部から 依頼を受けて誌面を汚してますが、 これはご愛嬌で(^_^;) でもまた薫堂が面白いこと やらかしてくれそうな予感。 ソルドアウトになる前に お近くの書店で 予…

なんと言い表せばいいのか!(^O^)!

ライブはいつも楽しいのですが、 こんなにドキドキワクワクした ライブは類をみません!(^O^)! 花小金井CafeToolBoxライブ、 ご来場頂いたみなさん、 スタッフのみなさん、 コラボしたみなさん、 そして浅野さん。 オーナーの小山さん。 本当にありがとうござ…

本日、ゴダイゴ浅野さんとガチ!

なんじゃーこの暑さ! でも俺のハートも熱いぜ! なあんちゃって(*^^*) 遂に今日はゴダイゴ浅野さんとの ガチライブの本番です。 おかげさまで満席だそうですが、 是非にという方は 会場のToolBoxまで お問い合わせくださいね。 ワクワクドキドキ! みなさん…

マテリヤ、準備着々!

昨夜はBARAKAの 依知川さんとの 新ユニット「マテリヤ」のリハ。9/29のワンマンライブに向けて 準備着々と進んでます。 楽しみ(*^^*) それと今週8/11(日)の ゴダイゴのギターリスト 浅野さんとのガチライブは まだ若干、空きがある模様。 今のうち是非ご予…

ドキドキなライブのお知らせ

いよいよ8/11(日)花小金井CafeToolBoxで、 あのゴダイゴの名ギターリスト 浅野孝巳さんとガチライブです! 中学時代にテレビで 観ていた人とガチなんて、 ホント続けていると いいことがあるもんですね! ドキドキ(*^^*) 僕の楽曲が浅野さんのギターで 生…

いたばし花火大会

昨夜のいたばし花火大会! 天気にも恵まれ、 時々涼しい風も吹いて 絶好の花火日和! いやー、 とにかくすごい迫力で 感動しまくり! 楽しかった!(^O^)!

下北でビートルズナイト!

昨夜、下北沢で ビートルズナイトを観てきた。 4バンドのそれぞれの ビートルズが楽しすぎ! 特にメインだった ゴダイゴの浅野さんと 武越さんのユニットは 素晴らしく、 トリのBARAKAは かっこよすぎ!(^O^)! 満喫したー!最高(@^^)/~~~ 打ち上げにも 参加さ…