2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忙し屋さんの週末

昨日土曜日は朝11時から バンドのレコーディングで秋葉原のスタジオへ。 といってもCDを出すためではなく いわゆるバンドのモチベーションをあげるためのもので あくまでデモ版制作。 6時間のレコーディングしかないのに なんと3時間も音作りにかかってし…

幸せは金で買える?

久しぶりの書き込みとなってしまった。 やりたいこと、やらねばならぬことで忙し屋さんなのだ(笑) そんな中、半年前ぐらいから期待していた ストラディヴァリウス・サミット・コンサート2009を観に行ってきました。 なんと名器ストラディヴァリウスが11台の…

YouTubeにLIVE映像を公開!

今回は、3月6日の平田輝バンドの ライブ映像で「TOKYO DIAMOND CLUB」。 みてくんなまし。 携帯は以下でどうじょ! (観れるはずだが…) http://www.youtube.com/watch?v=vhi7rSlzZco&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&warned=True

レンタルDVD観まくり!

ゴールデンウイーク中に 2週にわけてDVDを借りて ようやく観終わった。 洋画「トロピックサンダー」 あまりくだらない映画にこれだけ金をかけるのが素晴らしい(笑) 笑った! あと邦画3本。 コミック版「神童」があまり面白かったので DVDをレンタルした…

ゴールデンウイークが終わった(泣)

え?もうゴールデンウイーク終わり?という感じで、あっという間だったなあ。 それに後半は雨だし(苦笑) 昨日はデモ曲作成で1日が終わり今日最終日は頼まれたWeb制作。 午後から個人練習でスタジオに入り、雨の中帰りながら、ブックオフやDVDレンタル屋へ…

ゴールデンウイーク中盤戦?

なんだか予定の多いゴールデンウイークであっという間に最初の3日が終わった。 でもダラダラしてない分、充実してるなあ。 合間をぬって、映画「グラントリノ」を観たけど さすがクリントイーストウッド!最高にいい映画。超オススメ! たまったポイントで…