2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪にはおしるこ?

いい天気なのに 外出出来ないのがくやしいなあ。 今回の風邪の症状だけど まずノドが痛くなるのでご用心。 そのうち鼻水がダッーで くしゃみ連発アンド時々せき。鼻水が少しやわらいできて またノドが荒れきたので 多分終息に向かってるとおもわれる。 明日…

年末押し迫る中…

やっぱりダウン(泣) 金曜日の夜の忘年会はかろうじて出席できたが 土日の忘年会は無念にもキャンセル! ラジオ収録もギリギリの30日に延期。 キャンセルも延期も出来なかったのが 2月の舞台の劇中用ための音楽制作。 ラジオを延期したおかげで土曜日の夕方…

メリークリスマス!のその時に…

飯島愛の死亡ニュースはビックリした。 何があったのかね?で、昨夜のイブは家でゆっくりDVD鑑賞。 タイトルは「ティシャナスD」 ジャックブラックのロック魂爆発で面白かった!そして今朝。 起きてのどが痛い!会社でくしゃみ連発! ヤバい!風邪かも(汗)…

今日はレコーディングです!

今日は舞台用主題歌のギター入れ。 昨夜10時には爆睡したので 大阪の疲れをひきずらずいけそう!もちろん、オレが演奏するわけではなく 「かかってこい…」のギターであり、 「平田輝バンド」のギターでもあるいけぽん登場!自宅に来てもらって 早速、とは…

大阪から東京に戻ってきました!

いや〜、大阪楽しかったなあ。 おいしかったし、笑ったし! 一緒にジョイントした 小林成芳くんも萩原きぃさんも 凄くよかった!また一緒にやりたいな! 久しぶりに味わった遠征だったけど やっぱ、ライブはいい! 腰痛も少しよくなってきたし、 来年はもう…

大阪2day終了でありがとう!

大阪ライブ二日目も楽しく終了! 大阪最高!楽しかった! ホントありがとうございました! しかしライブ終了後は 残念なことに大雨!これは涙雨か(笑) さて、これから打ち上げに向かいます! PS 写真はマユミと小林成芳くんのコラボと グリコの少女って、…

大阪1日め大盛況でありがっさま!

昨夜の大阪ライブは満員大盛りあがりで超楽しかった! ご来場ありがとうございました! 明日も楽しむぞ! 打ち上げは焼肉タムラ。 漫才師たむけんのお店!うんまーい! で、二日目のお昼はアメリカ村をウロウロ。 コーヒーが飲みたくなり見つけた看板がサイ…

大阪ペーニャリハーサル中

大阪到着! ネリカナはリハーサルを終えて 小林成芳くんと萩原のきぃさんがリハーサル中! ペーニャの雰囲気、ええ感じや と、大阪弁(^_^)v

明日から大阪だ!

今年最後のライブはネリカナで大阪2daysです! http://hokorasya.jp/i/nerikana.shtml 久しぶりの大阪でワクワク楽しみ! ライブも飲み会もね(笑) ちなみに1日めはありがたいことに 座れないぐらいいっぱいらしく 2日め、まだ余裕があるらしいので、 関西…

バイオリズムが悪い気が…

なんかタイミングが悪い時ってある。 電車が行ったばかりとか信号につっかかってばかりとか。 パソコンをシャットダウンした途端に 用事を言いつけられるとか。思い出すとか。 昨夜は、年賀状の印刷をしていて、 プリンターのインク切れやらパソコンが 固ま…

今日の占い98点らしいけど

二日酔いでアタマ痛い(泣) その上に寝違ったらしくクビも痛い(泣) 占いはきっと1000点満点中だと思う(苦笑) 昨夜は舞台のリハーサルに顔を出した後、 飲みに行ったのだけど リハの模様を以下にのせてもらってます↓ http://men-and-man.sblo.jp/

いつもの調子でGo!

昨日日曜はゆっくりと言いつつ 年賀状作りやPCデータの整理、リハーサルのための準備やら 雑用におわれた。でもこれも来年につながること、楽しくやらなきゃね!で、今朝。 さぶっ!冷えるなあ。 バタバタしながら 駅に向かい途中で気付いた。 「あ、定期券…

シブガキだろ(笑)

昨夜は予定がキャンセルになり 仕事終わってとっとと家に帰った(笑) んで、録画していた「風のガーデン」を見る。 やっぱ面白いよね!来週はいよいよ最終回だ。 今日はネリカナのラジオ2本分の収録と 大阪のライブのリハーサルのため 秋葉原のスタジオへ。…

眠いの次は眠れない(泣)

水曜日はなんだかだるく 夕飯を食べた後、急激な眠気が。 なので、22時に過ぎに爆眠! 次の日はおかげで快調で いつもの時間に布団に入ったけど 今度は眠れなくて そのうち布団からゴソゴソ起き出し トイレいったり ギター弾いたり 冷蔵庫開けたり(笑) 明…

師が走る!オレもチャリで走る?

師走だ。 なんとなく忙しい気がする(笑) 週末も雑用的な予定でなんとなくバタバタ。 それでも、 日曜日の夜はレイトショーに行こうと 自転車を引っ張り出して気が付いた。 げ!前輪がパンク? あわててせっせと空気を入れてみると なんとなく大丈夫そうで…

今週はおとなしく、いや大人らしく?

2週続けてはじけすぎたので 今週は家でおとなしくしてます(苦笑) でも明日金曜日だけは外出して コンサートへ!それもクラシック! 「千住真理子(vl)/千住明(指揮)/スーク室内オーケストラ」 なのだ! 千住明さんは先日、 友人の小山薫堂氏の番組で …

ドリームレストラン!

高校の同級生である小山薫堂氏が 10月13日にFM J-WAVEの特別番組で ぼくの曲「心でつながっていよう」を 使ってくれたことは以前も書いたけれど… 実は、その打ち上げ「ドリームレストラン」に 僕も呼んでもらえたのでした。 その時の模様が以下にアップされ…

再爆発?…東京編

1週間前の郡山で どっかんどっかん盛り上がったばっかりなのに 昨夜の「むじらしゃホコラシャTOKYO NIGHT」でも再爆発(笑) たくさんのお客さんで ほんとにありがっさまりょうた! ほんと楽しかった! ※司会のサブティン!コスプレが楽しいがちょっと危ない…