2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は中野でプチ同窓会

疲れはだいぶとれた。 でも、ライブ後の整理整理(笑) 今日は中野で中学校の同窓生が 集まるそうなので顔出すつもり。 みんなに会えるのが楽しみ♪

南青山MANDALAライブ、大盛況でありがとう!

ご来場に大感謝! もう最高のライブになりました。 音楽やっていて良かったと思う 瞬間が何度もあり アットホームで一体化したライブで 理想的なライブになりました! お客さん、最高! しかし、3歳のりょうすけ君に いいところは全部持っていかれましたけど…

ぼくのパワーフード?

朝起きて、 本日のライブの準備でドタバタ。 ようやくひと段落。 あとはギターのいけぽんが 迎えに来てくれるのを待つだけ。 と思ったが、 ぼくのパワーフード? 「ベビースターラーメン」 食べてからね(笑) 多少、席残ってます!是非! http://hokorasya.…

明日は南青山ワンマンライブ!盛り上がるぜ!

いよいよじゃ! マジにテンション上がってます! いいライブにしますよお!楽しみ! まだ若干、お席空いてます! 当日でも是非お越しくださいませ! ♪2011年7月29日(金) 南青山MANDALA「平田輝バンドワンマンライブ!」 OPEN 19:00 START 20:00 チャージ:…

平田輝バンドワンマンライブまであと1日!

最後のバンドリハーサル終了! 今、帰ってきました! 零時回ったの​でカウントダウン後1日! 僕のすべてを出し尽くします! みなさん​、是非とも南青山MADANLA 7月29日(金)。 ご来場お待ちしております! http://hokorasya.jp/i/band.sht​ml

ワンマンライブまであと4日。間違い!3日でした(汗)

仕事終わって スタジオで個人リハ。 電子ピアノばかりで久しぶりに​ アップライトピアノを弾いたもんだから 鍵盤の重さに手が疲れた(​苦笑) ワンマンライブまで後4日! 間違った!あと3日だった(苦笑) 気合いれてくぜ!

日曜日は東京名瀬会&バンドリハでした。

日曜日、昼間は ネリヤ☆カナヤで 東京名瀬会に出演。 盛り上がりました! 東京名瀬会のみなさま。 ありがっさりょうた。 そのまま千葉に向かい バンドリハ4時間! 楽しかったぜ! というわけで 7月29日の平田輝ワンマン! 盛り上がりそうじゃ! みなさん、よ…

マジ?エイミーワインハウス死去?

朝起きてニュース見てびっくり! 「エイミーワインハウス死去」っ​て! 素晴らしい歌手だったのに… 27歳。破天荒な人生。 天才の末​路はいつもこう。 合掌! さて今日は ネリヤ☆カナヤで 東京名瀬会に出演! 「すっとごれ」で盛り上がるぜ! ぼくのソロCDも…

ひとりレコード会社状態?

ラジオ収録して編集して DVD編集してCDを発送して がんがん来るメールに返信して。 ふー!まさに一人レコード会社状態。 どういうことだー! いえ、今までのつけ、試練じゃ!と思ってまふ。 で、FM横浜の「フューチャースケープ」の 今日の裏版で 友人の小山…

南青山MANDALAワンマンLIVEの予約始めましたああ!

7月29日20時から 3000円の1ドリンク付! のどの調子も絶好調で もうバリバリ気合入っています! CDを聴いた方もこれからの方も 1年10ヶ月ぶりの平田輝バンド! 是非とも聴いてくださいまし! http://hokorasya.jp/i/band.shtml

中野、伊勢原のみなさん、ありがとー!

なでしこジャパン!世界一おめでとう! 16日には中野チャンプルーフェスタで スタローズのバックでギターを 弾くつもりでいったら 「あぁ神様」も歌わせてもらいました。 17日はいせはら産業フェスタで 平田輝ソロステージとして 30分、思い切り歌わせていた…

今日は中野ちゃんぷーるフェスタで明日はいせはら産業フェア

おはよーございます。 早起きだー(笑) 今日は中野のちゃんぷーるフェスタで なぜかスタローズのバックで ギターを弾きます(笑) 中野サンプラザ前、15時です。 その足で伊勢原へ。 というのも 明日12時30分すぎに いせはら産業フェアに 平田輝で出演のた…

サプライズされた気分!

年間購読で「Pen」という雑誌を取っている。 いろんな特集を組んでいて 興味をそそられる記事が多いから。 で、明日発売のPenが今日届いた。 特集記事は「心をゆさぶる手紙」 「さすがPen!面白そうじゃん」と 中をなにげに見ていたら 小山薫堂氏の手紙が掲載…

奄美2days大盛況で終了だー!

奄美から戻ってきました。 はっきりいって東京のほうが暑い(苦笑) しかし、奄美2daysは大盛り上がりで 本当に楽しかったなあ。 ご来場いただいたみなさま、 ありがっさまりょうた! ネリヤ☆カナヤ(アンコール六調で子供たちもステージに!) 平田輝バンド(…

明日から奄美ASIVI 2days

バリバリに奄美を満喫してきまーす! 奄美のみなさん、どかんと盛り上がっていきましょ! ♪2011年7月8日(金) ネリヤ☆カナヤワンマンLIVE! OPEN 19:00 START 20:00 前売 2,500円(1ドリンク付) ♪2011年7月9日(土) 平田輝バンドアルバム発売記念LIVE! OP…

LADY GAGAと一緒に奄美の新聞に?

いやー、ガガ様と光栄です。 と言ってもたまたま一緒の欄に 掲載されただけですけど(笑) 島で7月8日&9日の2daysライブと ニューアルバムのことを 掲載していただきまいした。 南海日日新聞、ありがとー!

中野ほこらしゃでキャンペーン

昨夜は中野ほこらしゃで呑んでました。 というより、CDのキャンペーン。 CDを買っていただいたみなさん、 ありがとうございます! みなさんの応援を受けて またまた気合入りました! じっくりと腰を据えて 頑張ります。 紅白が平田輝の最終目標なら その…

小山薫堂をサプライズ!

昨日、仕事が終わって 密かに六本木の某所に待機。 オレンジ&パートナーズという会社の その社長である小山薫堂氏を 会社ぐるみでサプライズするため。 本人の誕生日は6月23日。 その前後に毎回サプライズをするということで 立ち会うことにしたのだけど こ…