中野、伊勢原のみなさん、ありがとー!

なでしこジャパン!世界一おめでとう!


16日には中野チャンプルーフェスタで
スタローズのバックでギターを
弾くつもりでいったら
「あぁ神様」も歌わせてもらいました。


17日はいせはら産業フェスタで
平田輝ソロステージとして
30分、思い切り歌わせていただきました。
リクエストをもらい
「生きてることは幸いだ」
まで歌わせていただきました。


マリストOBの内田先輩をはじめ
多くの関係者のみなさん、
応援に大感謝!


しっかし、強い日差しに
かなり焼けましたなあ。
腕がいてえ(苦笑)


両日ともとても楽しかったなあ。
暑い中、じっくりと
聴いていただいたみなさん!
ありがとうございました!


老体にムチ打ち(笑)
これからもどこへでも
歌いに行きまーす!