2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアルしたぜ!

といってもホームページの表紙だけだけど(汗) それでも、力作(?)の TOPのgifアニメだけでもみておくんなまし!いえい! http://www.hokorasya.jp/

ホームページのドメイン変更とメールアドレス&のお知らせ

実は契約していたサーバ会社が危ないらしく 先週からメールがつながらず いまだに復旧の目処が立たないようで もしもここ数日メールをいただいていましたら 大変申し訳ありません。 しょうがないので一気に サーバとドメインを変更することにしました。 今後…

メールがいやに少ない

と思ったら、サーバが12日からダウンしたまま 未だに復旧していないらしい。 12日あたりからメールを送っていただいて 平田から返事がないと不信に思ってる方が いましたら大変申し訳ありません。 ホームページも 同じようにダウンしたままで この土日があけ…

大盛り上がりのライブ!ありがっさま!

昨夜、ネリヤ☆カナヤのライブに お越しいただいたみなさま、 どうもありがとうございました! 30人ぐらいしか入らないところに 37人も入ってたらしく(笑) おかげさまで盛大に盛り上がり嬉しい限り! リハーサルでは 風邪で鼻声でちゃんと声が出るか 正…

:今日は社会復帰ライブ? 風邪か花粉症かまだわからないけど 意外に調子は悪くないよ 本日は新橋の何やってるBarにて 東京は1年以上ぶりのライブだ 残席もわずかだそうで嬉しい! 予約してもらったみなさん、ありがとう! 予約がまだの方は念のため、お店に…

確定申告!eTAXは最悪!

検査結果が出てないので 花粉症かまだわからないけど 昨日より悪い気がする(苦笑) 風邪だとしても今回は長引くとの噂なので みなさんもご自愛くださいまし。 そんな病状の中、この時期は 僕らのようなフリーな人間には確定申告は必須! で、今回からeTAXに…

風邪?花粉症?

このクソ忙しい中 風邪らしきものでダウンしてました。 風邪らしきもの、というのも 病院に行ったら 花粉症の可能性もあるとか言われたせい。 症状としては 最初、喉が痛くなって鼻水がタラーとなり くしゃみが頻繁。熱はあまり出なかったため このあたりが…

目がちばしんいち?

なにげに鏡を見てびっくり! 左の白め(内側)が真っ赤! まるでホラー映画に出てきそうなほどに真っ赤! なんじゃ、こりゃ〜!と焦ったが 痛くもかゆくもない。 ネットで調べてみたところ 原因不明だが加齢という噂も(苦笑) 多分、これだ(笑) 医者に行…