2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ茅ヶ崎ライブ

昨夜は湿度高くて 寝苦しいこと(^_^;) でも睡眠導入剤で爆睡。 不眠は喉の大敵ですからね(^_^)/ ということで、 明日の茅ヶ崎スプラウトライブ、 予約満員御礼! ありがとうございます!(^O^)! みんなが元気になるライブにするぞお! お会いできることを楽し…

僕の原点

忘れもしない小学6年の時、 姉に買ってもらった ポールマッカートニー&ウイングスの 3枚組ライブ盤「Wings over America」。 今も宝物!その映像が36年を経て 遂にDVD化! 待ちわびてました(ToT) やっぱりポール、 あなたは僕の原点ですm(_ _)m

6/1は茅ヶ崎スプラウトライブ!

昨夜、いけぽんと6/1の 茅ヶ崎スプラウトライブのリハーサル。 古い曲を2曲を新たに レパートリーに追加しいい感じ(*^^*) マンダラに引き続き 楽しくなりそう!(^O^)! まだ若干、空きがあるそうです。 茅ヶ崎周辺のみなさん、 是非ともお待ちしています(^_^)/…

奄美のみなさんへ

今週末、6/1の土曜日に 奄美のライブハウスAsiviにて 世界的インストロックバンド「BARAKA」が ライブをします(^_^)/ とにかくカッケー!バンドなので 奄美の音楽ファンのみなさん、 是非ともこの機会を見逃さずに 観に行って下さーい(@^^)/~~~ 男も女も惚れ…

中野ほこらしゃ10周年おめでとー。

昨夜は中野ほこらしゃ10周年! 世話になっているので 駆けつけないわけにはいかず、 前日のライブでヘロヘロだったけど、 なんとか面目保ったかな(*^^*) とはいえ毎日続けて10年だもんなあ。 凄い!重みが違います! アッコ!おめでとう。 末永くこれからも…

マンダラ盛大に終了!

昨夜の南青山マンダラに ご来場ありがとうございました! 大盛り上がりで本当に楽しかった! あまりに楽しくて 120%で歌い過ぎ息切れもしましたが(^_^;) 長渕モノマネ芸人の 春田和幸くんが笑いで場を暖め、 Nanaのお二人のさすがのハーモニー! 佐竹雅昭さ…

本日、平田輝バンドat南青山マンダラ

遂にこの日が来た! ライブはあちこちでやっているけど、 久しぶりのバンドだし、 マンダラは僕にとって ホーム的なところもあって ついつい気合が入っちゃう!(^O^)! Nanaの2人も気合入ってるみたいだし、 長渕モノマネ芸人春田くん、 格闘家の佐竹雅昭さん…

楽しいライブにするぞー!(^O^)!

写真にはメンバーじゃない人がいます。 さあ、誰でしょ〜(*^^*) いよいよ明日、5/25 南青山マンダラにて 平田輝バンドと Nana(大野正喜&萩原きよみ) のジョイントライブ(^_^)/平田輝バンドは 財津和夫バンドの超強力リズム隊! 合間には長渕モノマネ芸人…

ライブは魔物が棲んでいる?

ライブはその時にしか味わえない ハプニングや感動や笑いが あるからやめられないんだと思う(*^^*) 今回も何か起きるかな(笑) さて、今回も長渕剛モノマネ芸人の 春田和幸君の出演決定! また面白くなりそうだ!(^O^)! 南青山マンダラまであと2日(*^^*) ご…

中野ほこらしゃにて

昨日、中野ほこらしゃで 呑みがてら3曲ほど歌ったら CDが3枚も売れました。 ありがとーございます! 記念にお二人の愛犬パティ君も 一緒にパチリ(*^^*) たまごおにぎりも美味かったし、 この調子で5/25の南青山マンダラ、 盛り上がってこー(@^^)/~~~

元気になる××

ネットでプレジデントのコラムを見て なんか元気がでるなあと思った。 http://is.gd/GK2dA7 文章でそう思わせるって凄い。 そう言えばヘッセの「デミアン」を 読み終わった時も なんか似たように 元気にもらったことを思い出した。 ということで、 僕も5/25…

俺的には大ニュース?

昨日は花小金井の 「CafeToolBox」で ツイストのふとがね金太さんと ゴダイゴのギターの浅野さんのライブへ。 アンコールで飛び入りで 「ヘイ・ジュード」 歌わせていただきました。 ちょっと力んじゃったけど(^_^;) でも次につながる俺的には 大きな出来事…

平田輝バンドリハーサル

昨夜は久しぶりの 平田輝バンドリハーサル。 バンドで初めてやる2曲に 時間を費やして 約10曲を一気に仕上げました(*^^*) かなりいい感じ!(^O^)! 5/25、南青山マンダラ、 みなさん、よろしくお願いします http://hokorasya.jp/i/band.shtml 休憩で一階の兼田…

リハーサル前に2

今度はデザート中!(^O^)! ライブ前にダイエットしなきゃ いけなくなるんじゃないか 心配になってきた(^_^;)

リハーサル前に

これから平田輝バンドリハ。 早く着き過ぎたので いけぽんとロイホで フレンチトースト中(*^^*)

NHKの朝ドラ「あまちゃん」最高!

NHKの朝ドラ「あまちゃん」が最高 に面白い。 音楽もいいしキャスティングもいい。 そして何より小ネタが散りばめられている 脚本がいい。さすがクドカン! ちなみに、NHKの回し者ではありません(*^^*) では今週もあまちゃんのように 明るく頑張っていきまし…

久しぶりにメルマガ発行しました。

なんだかんだと 雑用の多いGWでしたが、 おかげでいくつか所用を こなせてホッと… でも一息出来ないんだよね(^_^;) 久しぶりにメルマガ発行しました。 今回のコラムは 「 明日、僕はこの世界にいないかもしれないから 」。 ちょっと、スカしたタイトルですが…

リフレッシュスタート!(^O^)!

GW終わっちゃったよ(ToT) と嘆きたい気持ちを抑えて、 今日からリフレッシュスタートしましょ!(^O^)! さあ、僕も5/25(土) 平田輝バンドライブに向けて 気合い入れて行きます! みなさん、是非とも 一年振りの南青山マンダラ、 観に来て下さい(^_^)/ http…

絶賛レコーディング中!

今日はいけぽんのギター入れ。 一日で2曲完成。1曲仮入れ。 1曲は手を出せず(;_;) でもおかげでそのうちの1曲は 5/25の南青山マンダラの 平田輝バンドで初演奏出来そう(*^^*) 楽しみ!(^O^)! みなさん、よろしくでーす(^^)/~~~ http://is.gd/c9V3oI

白いピアノ

どうしても持ち運び用のピアノが 必要なケースが出てきたので、 いろいろ勘案した結果、 ヤマハのP105購入。 白いピアノ。 ちなみにディスクジョッキーの 景品ではない(p_-) と、そこで 「あれは白いギターだろ!」 と突っ込んだあなた! 同世代ですね( ̄ー…