2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

狂喜乱舞のニュース

きえ〜! 冬眠するはずがいきなり飛び込んできたニュースに 飛び起きてしまいました(笑) す、すいません、ちょっと取り乱してちびったかもしれません(笑) ぼくの敬愛するスティング率いるバンドポリスが再結成! このニュースは雄たけびを上げるほど嬉し…

冬眠開始?

結構、いい感じの正月を迎えて 今年は頑張っていこうと思ったのだけど 1月も終わりに近づき、 知り合いの引越しを手伝ったところ なんとまた腰痛復活(泣) 調子良くなってきたところなのに! ま、こうなら焦ってもしょうがないでしょ。 なので、開き直って…

あれから12年

阪神淡路大震災から12年もたったのね。 忘れもしない「夢の涯てまでも」のレコーディングを終えて 朝方帰ってきてテレビをつけたら火の海の映像。 あの日のショックは今でも記憶に残っています。 しかし、あれから頑張って 復興した被災者のみなさんは凄い…

のんびり週末

久しぶりに何にもない週末だった。 なのでジョギングしてブックオフ行って だらだらとテレビ観てパソコンいじって ちょっと曲作りやって… たまにはいいでしょ!

:密かなる野望?

ジョギングを年末から始めて かれこれ2週間近く続いている。 エライだろ!(笑) いろいろあって ジョギングは1年ぶりの再開なだけに ちょっと走っても足が痛くなっちゃって挫折しかけたが ここ2週間過ぎてようやくどうにか 痛まずにそれも通常の距離を走…

正月ボケ?

昨日まで年賀状づくりに追われてました(汗) いただいたみなさん、もうちょっとお待ちを! 会社は5日から始まったが 会社の帰りに鍵をかけようとしたら…ない!(汗) で、今日会社に来たら会社の子が 「机に上に鍵ありましたよ」 ほっ! 4日に「佐賀のが…

目指せ!開チン?

お正月第1日目には 必ず映画を見ることに決めている。 今年は…「敬愛なるベートーヴェン」 実は「007カジノロワイヤル」か 「硫黄島からの手紙」か悩んだんだけど やっぱ気合の入っている今年は 音楽で年を始めたいと思った。 正直なところ映画全体として…

待ってました!2007!

みなさん、あけましておめでとうございます! ほんと待ちわびてました2007年! 2006年なんて忘れてしまいましょう(笑) 今年もどうかよろしくお願いします! 今年の平田はちょっと違います。 なんとブライトマン宣言しますぜ! え?ブライトマンを知らない…