2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の詰め

そういうえば8月21日は ぼくの誕生日だったりしたんだけど なんだかんだで あっという間にすぎちゃってるし(苦笑) 40過ぎりゃ数えたくもなくなるしね(笑) で、仕事の忙しさは ようやく解消されつつあるのだけど なんか精神的疲労がでかい感じ。 ま、誕…

あいかわらずの忙しさだけど…

水曜日の夜、時間ができたので レイトショウで「ユナイテッド93」を観てきた。 あの911自爆テロ事件で 唯一テロの目標に達しなかった飛行機の話を 映画化したもの。 終わって「面白かった!」 とはいえない映画だけど見る価値は充分! あの日あの時の衝…

オレ、なんで泣いてんだ?

昨日の東京大停電はいろんなところで 影響があったようだけど 朝から電車に乗っていた割りに まったく影響を受けなくてラッキー。 で、日曜日のお話。 朝から土曜日の曲仕上げにとりかかりつつ、 お昼前に予約をいれといた 近場のカットハウスで髪を切りにい…

主題歌作りの週末でした

週末は、ゆっくりしていたつもりだけど 考えるといろいろやってたんだなあ。 この土曜日のお話。 9月13日〜18日<博品館劇場>で 開催されるWAKI組『忠臣蔵』の主題歌作りに朝から専念。 タイトルは「さらば友よ」 ほぼ曲としては出来上がっているのだ…

決着をつける時がきた?

本当に忙しい日々で なかなかカキコできずすいません(泣) といいつつ、実は8月4日から7日まで ほぼ強引なカタチで夏休みをとって北海道へ。 ゆったりと流れる時間と 雄大な景色に癒されたねえ。 美瑛は最高ですな。 英気を養うというより 自分の生きるべき…