2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

奄美ツアー終了!

って、もう3日前の話なんだけどね(汗) ツアーに参加されたみなさん! ライブにお越しくださったみなさん! 本当にどうもありがとうございました! 天気にも恵まれたし(いつもの年より蒸し暑かったけどね) 今回は、カケロマでの初ライブ、楽しかったねえ…

遂に明日は!

ブラジル戦!というのは、おいといて(笑) 待ちわびた奄美ツアーじゃ〜! 奄美は梅雨もバッチリ明けたし、 体調も復調!完璧! 新曲も披露できそうないい感じがしてきたし (奄美で何度かリハーサルしなきゃいかんけどね(汗)) あとは仕事が終わるかだな…

珍しく仕事に遅刻(泣)

というのも昨日の夕方、仕事してたら 急に頭痛がして肩が凝りだし奥歯が痛みだして… どうやら毎年この梅雨の時期に 必ず起きる神経痛みたいなものだろうな。 それにここんとこ、 蒸し暑くて夜中に起きることが よくあるので寝不足のせいもあるかも、と ゆっ…

人生の達人!

引き分けか〜、残念! 次回、ブラジル戦は23日の早朝なんだけど 奄美ツアー出発のまさに直前なので 後半戦もタイムリーで観れちゃう(嬉) がんばれ!ニッポン! で、土曜日は、大学時代の知り合いで スキーなどアウトドアの遊びを教えてもらったヒゲ先生が …

ヘロヘロネムネム

昨夜も仕事をなんとか19時前に終わらせて 三軒茶屋のライブハウスグレープフルーツムーンへ。 大人のロックバンドのベースに参加していただき そして、ミクシイに招待していただいた 堀尾さんのバンド「Frog & Trippers」のライブへ。 さすが、ひねくれPO…

仕事が奇跡的に終わったので 一路調布へ! というのも うちのオフクロが突然上京してきて 妹夫婦のところに来ているから。 首都圏にいる兄弟全員が集合! 不思議なのはこの日に集まるとは 誰も約束していなかったのに 誰かに呼び寄せられるように… やはり母…

今日の日本列島は暗い…

と、今朝歩いているサラリーマンが洩らしていた(笑) 言うまでもなく、昨夜のWカップサッカー オーストラリア対日本戦のお話。 ガンバレ!日本!あきらめるな!ニッポン! で、昨日接待だったので 月島のいつも混雑しているお店に 20時すぎに着いたがガラ…

週末はゆっくりのはずが…

土曜日は浜離宮朝日ホールで 坪山豊師匠や貴島康男などの島唄コンサートに顔を出す。 唄はもちろんだが二人の掛け合いはまさに師弟漫才!最高! で、コーヒーを飲もうとして気がつく。 げ!財布忘れた(汗) 電車は定期やカードを使って会場まで来れたので …

「虎杖」さて、なんて読む?

昨日のお昼、 部下に誘われて近場にある築地の 「カレーうどん」のお店に行った。 ここのお店、先日テレビで出ていて 日本一だと絶賛されたらしいが 実際、カレーうどんの味って そんなに変わるかな?とも思う。 12時半ぐらいに行ったら 並ぶことを覚悟して…

老眼ひしひし(汗)

最近ようやく仕事の行き帰りに電車の中で 小説を読む余裕が出てきた。 でもね、もう老眼っすよ(汗) 10分も読んでたら目が疲れちゃって(苦笑) 今年に入ってまだ3.4冊目ぐらいかな。 いつもの年に比べると断然少ないなあ。 ちなみに今読んでいる本は 重…

予感?

土曜日はゆっくりしてできたんだけど 日曜日はCM用の音楽制作を しなくちゃいけないこと思い出して 久しぶりに音楽用パソコン立ち上げて作業。 で、昨日の月曜日は通常の仕事が 一段落していたと思いきや何やらまた 仕事がばたつく予感(苦笑) 奄美ツアーま…

が〜ん!

最近あまりに忙しくしていたので なかなか近所をブラブラできなかったので 今日はジョギングがてらブラブラ。 ちょっとブックオフに入って何気にCDを観てたら が〜ん! 先日、オークションで落としたCDが なんと500円も安くで発見! かなり探したCDだったの…

奄美ツアーまでもう少し!

昨夜、23日からの奄美ツアーの打ち合わせ。 軽く打ち合わせのはずが お茶だけでなんと22時まで盛り上がり それから飯を食いがてら1時間、話がはずんだ(笑) なかなか有意義な打ち合わせだった! よっしゃ! 奄美ツアーがますます楽しみになってきたぜ! み…

早い?遅い?

もう六月に入ってしまった。 早いねえ、月日が過ぎるのは。 でも今週が遅く感じるのは 日曜日に出勤したせいだろな。 あと1日あるのがしんどい(苦笑) う〜、がんばろ〜 ひえい(と力抜けてます(笑)