人生の達人!

ヒゲ先生

引き分けか〜、残念!
次回、ブラジル戦は23日の早朝なんだけど
奄美ツアー出発のまさに直前なので
後半戦もタイムリーで観れちゃう(嬉)
がんばれ!ニッポン!


で、土曜日は、大学時代の知り合いで
スキーなどアウトドアの遊びを教えてもらったヒゲ先生が
オーストラリアから帰ってきているということで東京駅へ。
20年近くご無沙汰だったのだけど
ヒゲが白くなっただけで容姿もパワフルぶりも
まったく変わらなくてびっくり!
大学時代もいろいろ刺激を受けたけど
今回もまた久しぶりに刺激を受けた。
さすが人生の達人!会えてよかった!


で、日曜日は午前中は
ようやくCMの曲作りにOKが出たのでCDを郵送。
午後から久しぶりに秋葉原のスタジオでネリカナのリハーサル。
二人でのリハはホント久しぶり。
新曲を3曲ほど詰める。
まだ完璧ではないけど
奄美ツアーの2日目のASIVIで
お披露目したいところだけどさて?


さて今週末は奄美ツアー!
奄美の梅雨明けに期待するどお!