2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

被災し、避難先を探しているみなさんに伝えて!

家または部屋を被災者の方に 無償提供可能な方がそれを登録するという 「roomdonor.jp」というサイトがリリースされたようです。 http://roomdonor.jp/top.html 現時点で 「現在 892室に 1840人受け入れ可能です」 ということで、続々とその数が増えて結構す…

奄美のように、きっと東日本も必ず復興すると信じています!

3月19日に奄美「元気しもんにゃ」コンサートは 奄美文化センター1450名満員で大盛り上がり。 力をくれた奄美の地元関係者のみなさん、 特にベーシストの友人、山口健一郎氏に感謝! そして、こんな時に わざわざ奄美にかけつけてくれた 一流のザ・エンターテ…

明日から奄美入りです。

地震、原発心配です。 みなさん、どうかご無事で! さて、この状況でたまたま奄美入りすることになった。 いつもながら超ハードスケジュール。 というのも… 明日17日(木) 19時から20時 奄美テレビ「ほっとけトーク」出演 21時から23時「窪田達雄の店」で平…

ごめんなさい。以下、デマらしい

ので、広げないで!

千葉、首都圏のみなさん 雨に注意!

(↑というのは嘘!チェーンメールのデマらしい!)

みなさん、無事でしょうか?

僕は大丈夫ですが、 東北地方の友人たちが心配です。 みんなの無事を祈ってます。

新曲「走るために生まれてきた」が3月限定で、無料配信されました。

正式に3月13日に開かれる 第26回大山登山マラソンの応援歌になりました。 それで伊勢原市のホームページから 3月限定で、楽曲の無料配信が行われます。 是非とも、みなさん、この機会に ダウンロードして楽しんでくださいませ! http://www.city.isehara.kan…