2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は奄美イベントだ!

明日30日、新宿ルイードで 第二回むじらしゃホコラシャTokyoNightが開催! 若手に混じってなぜかネリカナも(笑) がんばらねば! チケットも多少残ってるみたいなので この寒い冬に是非とも 熱い奄美を体感くださいまし! 詳細は以下! http://amami.sakura.…

あまりに楽しすぎた3連休!

先日の3連休は第2の故郷と いっても過言ではない郡山へ。 途中、大内宿という 古い町並みの残る場所へ。 なんとそこで今年初雪を体感! 積もってるし(苦笑) でもね、その雪がまた 情緒あって雰囲気最高! 最近テレビでも良くやってる 一本ねぎそばも食った…

この季節がやってきた〜!

さぶっ!遂に冬がやってきたねえ! 土曜日から郡山だけど この寒さにこの季節がやってきた! って実感するのだ! そうです!かかってこいこのヤロースペシャル! 懲りずにおじさんたちは今年も盛り上がるのです(笑) お近くのみなさん、よろしく〜! ♪11月2…

ボケナスとはオレのことさ(汗)

平日昼間にポケットの中で 携帯が鳴った。 会社で仕事中なので 「平日に電話しても取れないよ〜ん」と 無視してたのだけど、なんだか 気になって画面を見ると見知らぬ番号。 なので、会社の廊下に出て電話を取ると オレのメインバンクの方からだった。 「あ…

イケメン&美女軍団に仲間入り?

この週末はWEB制作に ライブを観たり曲作りにリハーサルと なんかバタバタだったなあ。 で、今日は午前中仕事を休んで 舞台の初顔あわせに出席。 というのも、今回もまた 舞台「MEN&MAN 男たちのSADAME(運命)」の 主題歌を担当させてもらうことになったの…

青春の味?

朝から今度の舞台ためのWEB制作。 なんとか一段落できたので 夕方は新宿でS-1グランプリへ。 Sは三線、島唄、新曲の「S」だそう。 すでに始まっていて 会場は凄い人でびっくり! なんと15組も出場。 で、実は 結果を待たずに帰ってきてしまい 後で電話で教え…

期待しちゃおう!

昨夜、某ユニットのリハーサルに参加。というのも曲を提供したので仕上がり具合を見るため。リハーサルを見るまではあまり期待してなかったのだけど なかなかどうしていい感じ!土曜日にS-1グランプリという沖縄奄美関係の島唄オリジナルのコンテストに 出場…

今日はオレは運がいい?

11月11日のゾロ目の日と いうだけなんだけどね(笑) 幸せな奴だ、おれって(苦笑)

西武の優勝のその瞬間…

昨夜、ギターのいけぽんと 夕飯を食べにヤキそば屋へ。 で、そこでちょうどテレビがついていて 9回裏の巨人の最後のバッターラミレス! だが簡単にアウトになり 西武の優勝!と決まった瞬間… ブチッ!と テレビの画面が消えた。 店主はよっぽど 巨人ファンだ…

身分証明書見せてもらえる?

と、図書館の帰りに 駅前派出所の前で 警察に呼び止められた。 おい!この小市民のオレの どこが怪しいんだよ! ちなみにオレの格好。 マスクしてメガネかけて パーカーのフードをかぶって… ん?やっぱ危ないか(苦笑)

リバウンド王?

朝、ヘルスメータに のって青ざめた。 まじにヤバイ! 体重が徐々に 確実に増えだしてる。 そんなに食ってない… と思い振り返ってみると いや、食ってるな(苦笑) ということでまた こんにゃくラーメンダイエット… 始めるかな(汗)

ヤバうっいしゅ

寝坊した! ダッシュで準備し 会社にギリで間に合った。 あ〜良かった… やっぱり魔の木曜日だわ(@_@)

ウコンの力ちょうだい!

昨夜、舞台のプロデューサーと 打ち合わせしつつ飲み会。 盛り上がりすぎて今日は二日酔い(汗) 会社でも眠くて眠くて 歯医者で治療受けながら寝てるし(苦笑)

昭和の匂いのする東京ドライブ

まずはお昼すぎに月島でもんじゃ焼き屋の老舗近どうへ。案の定並んでいるため予約して良かった。 七名で行ったのでいろんな種類のもんじゃ焼きを食べたけどもち入り明太子チーズが特に最高!お腹いっぱい食べてそれから巣鴨へ。 電車の乗り換えでしょっちゅ…

今日は映画の日

1000円と安いんだよね。 なので、久しぶりに 土曜日のシネコンで 洋画「イーグルアイ」を観た。 6時30分すぎから始まったのだけど 途中のど派手な アクションシーンの最中に 睡魔が襲い眠くて眠くて(苦笑) ま、いわゆるアクションあり サスペンスありの ス…