2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どこが脱出口?

忙しさの脱出口が見えてきた? とんでもなかったよ。 やっぱり落とし穴が(泣) おかげで今日は休日出勤っす。 ちくしょ〜! いつになったら抜け出せるのだろ? 知り合いの占星術師に占ってみたら 誕生日過ぎる頃には一段落とのこと。 はぇ〜(泣) しっかし…

唄アシビ会

すいません、なかなか書き込みできず(汗) 毎日が忙しいのだけど なんとか脱出口が見えてきた気がするねえ。 とはいえ、今年は忍耐の年に変わりはなさそう。 がんばりまする! で、遅ればせながら日曜日のお話。 中野のほこらしゃにて唄あしび会が開催。 総…

今日、笑いましたか?

波がひくように ようやく仕事が 落ち着いてきた感じ。 でもただのエアポケット状態で また一気に上昇したりするかも(汗) 先日、テレビを観ていたら チャップリンの一言 「今日、笑わなかった人は、 無駄な一日だった、ということだ」 ほんとそう思うね。 …

やった〜!

ほんの少しだけど時間がとれそうだ〜! というのも、昨日はCM音楽制作して一度提出。 今日はそのフィードバック前に、 朝から舞台用の主題歌のデモ制作を開始。 悩むかな、と思ったが 意外にもたつくことなく出来たぞ。やりい! (結構、いい曲だと思うぞ!…

3連休は休める?

東京は連日の暑さ。 そろそろ東京は梅雨明けかな? 仕事は相変わらずく忙しいのだが 昨夜はギリギリ仕事を終わらせて 会社の送別会に出席。 いや、俺が辞めるわけじゃないよ(苦笑) 久しぶりに終電もなくなって タクシーで帰るまで呑んだ。 たまには呑まな…

耐えるのだ!

忙しい日々が続いてます。 通常の仕事と音楽の仕事が重なってきて 今週の3連休も休むのが 危うくなってきてます(泣) う〜、まいったなあ。 でも逃げるわけにはいかんしね(苦笑) 辛抱!辛抱! きばりましょ!

土日撃沈!

してました(苦笑) 先週は怒涛の仕事の嵐! せっかくの楽しかった奄美ツアーは 思い出に浸ることなく吹っ飛んじゃった(苦笑) やっぱ、今年は仕事が 中心になる年なんだろうねえ。 だったらあがくことなく 開き直って受け入れるが勝ち! といいつつ、 また…

息つく暇なし(泣)

会社の体制が変わる上に仕事が忙しい〜(泣) なんとか書き込む時間を見つけたけど アタマの中、パニック状態っす(苦笑) なんとかクリアすべく奮闘中! 気張るしかないでしょ! いえい!