唄アシビ会

中野ほこらしゃにて

すいません、なかなか書き込みできず(汗)
毎日が忙しいのだけど
なんとか脱出口が見えてきた気がするねえ。
とはいえ、今年は忍耐の年に変わりはなさそう。
がんばりまする!


で、遅ればせながら日曜日のお話。
中野のほこらしゃにて唄あしび会が開催。
総勢20名ぐらいにお越しいただき
唄者に松山博文くんに山下聖子ちゃんも参加。
今回はほこらしゃの外に椅子を出して
囲む形でやったのだけどシマの唄あしびを彷彿して
なかなかいい感じだったね。


料理もたくさん出て飲み放題的で
約3時間の楽しい唄あしび会になった。


でもぼくの準備不足もあって
スムーズに進まなかったのが反省点、すいません。
次回は、もうちょっと構成を考えて
楽しくやりたいところ。


お越しいただいたみなさん、
ほこらしゃスタッフのみなさん、
ありがっさまりょうた!