2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

奄美満喫中!

昨夜の 平田輝バンドライブは 大盛り上がりで終了!今日は奄美満喫で まずは潜水艇乗船中(^.^)/~~~

いよいよ奄美出発!

楽しんできまーす(^.^)/~~~

明日は奄美で平田輝バンドライブじゃ!

明日から奄美のため、今日は準備で大忙し!なのになんで昼間は東京スカイツリーにいたのかって(^_^;) いやいや、お土産買いに言ってたんですよ(^_-)-☆ 明日はASIVIで20時より平田輝バンドワンマンライブ! 島のみなさん、会えるのを楽しみにしています(^.^)/…

盛り上がりすぎ(笑)

高校のプチ同窓会です。 もう盛り上がりすぎて わけわかりません(^.^)/~~~

奄美ライブにロックオン!

舞台も終わり、 次のターゲットは 今週末からの奄美ツアー! 奄美で平田輝バンド 久しぶりのワンマンライブに、 活動休止するネリカナの 最後のワンマンライブ! 奄美も梅雨明け目前で 最高の奄美にするぜ! 島のみなさん、よろしく(^.^)/~~~ http://hokoras…

舞台「新選組あと始末記」千秋楽

今日で音楽を担当した オン・オフ主演舞台 「新選組あと始末記」千秋楽! 大入り満員は間違いなし! これまで観た舞台でトップクラスの面白さだもの!(^O^)! でも、バンドリハーサルのため 見れず、打ち上げにも出れず(ToT) 出演者のみなさん、 関係者のみな…

自然ダイエット中!

会う人会う人、 痩せたね!大丈夫? と聞かれる。 別にガンではない(笑) 普通に仕事して、 たまたま音楽を担当した 舞台に毎日顔を出しているだけで 2キロ近く落ちた!(^O^)! 舞台はメッチャ評判がいいのだ! 役者さんたちが最高にノッてます! 残席僅から…

舞台初日!

始まるまでは 予断は許されないんだな。 ゲネプロ前に やっぱりトラブルありで 会社を早退するはめに(^_^;) なんとか解決して 無事に大盛り上がりの初日! ご来場ありがとうこざいました! あと4日間!祈!満員御礼!

舞台本番前日!通し中

台風が東京にも接近中ですが、 僕は銀座博品館劇場にて 舞台の通しを見学中! リハを重ねてテンポのいい ますます楽しい舞台になってます(^.^)/~~~ 明日からの本番、ご期待下さい!(^O^)!

ネリヤ☆カナヤから大切なお知らせ

これまでアマミアンユニット「ネリヤ☆カナヤ」を 応援してくださったみなさまへ。 突然ではありますが、2012年7月を持って ネリヤ☆カナヤの活動を休止することにしました。 詳しくは以下をご覧ください。 13年間、応援ありがとうございました。 心より感謝申…

舞台リハ、順調!

いよいよ来週20日から24日まで 舞台「新選組あと始末記」が 銀座博品館で開幕! 僕の作った曲や アレンジした4曲が歌われ、 数曲のインストが使われます。 数曲、ボツったけど(^_^;) 今、最後の通しを 見ている最中ですが、 むちゃくちゃ面白く 仕上がってま…

VOX-IVとのジョイントライブ決定!

7/21土曜日の東京・南青山マンダラでのライブにVOX-IVの出演が決定!やったー!(^O^)! 平田輝としては数十年ぶりのジョイントになります。 今回は大阪のユニットが出れなくなり、どうなるかと思いきや、楽しいライブになりそうです(^.^)/~~~ http://hokorasya…

音楽担当した舞台が始まります。

来週20日から音楽を担当した舞台「新選組あと始末記」が銀座博品館で始まります。 「世界で一番ポップな新選組」というサブタイトル通り、かなり楽しい舞台になりそうです。 チケットご入用な方、声かけて下さいましね(^.^)/~~~ http://www.waki-gumi.com/

気分転換なリハーサル

昨夜は、久しぶりに平田輝バンドのリハーサル。今月末の奄美、7/21の南青山マンダラのため。ここんとこ、舞台用の音楽制作に篭ることが多かっただけに気分転換も出来て楽しかったぜ(^.^)/~~~ しかし、6時間のリハ、今朝、腰にキテます(^_^;)