奄美ツアー終了!

って、もう3日前の話なんだけどね(汗)


ツアーに参加されたみなさん!
ライブにお越しくださったみなさん!
本当にどうもありがとうございました!
天気にも恵まれたし(いつもの年より蒸し暑かったけどね)
今回は、カケロマでの初ライブ、楽しかったねえ。
もちろん、ASIVIライブも1年ぶりでやっぱりASIVIは最高!


ホントあまりに楽しかったので
東京に戻ってきて社会復帰できるか心配だったけど
昨日おとといと仕事三昧(汗)


今朝、ようやく疲れがどっと出てちょっと遅刻したけど
それでも仕事は追いかけてくるのであった(苦笑)


でもね、
島で同窓生とかにも会えて
とても嬉しかったのだけど
みんながそれぞれに大変で
それでも頑張っているのを感じたのを
思い出してオレも
まだまだ頑張ろうと思ったのであった!


みんな、頑張ろう〜!いえい!