大盛り上がりのライブ!ありがっさま!

昨夜、ネリヤ☆カナヤのライブに
お越しいただいたみなさま、
どうもありがとうございました!


30人ぐらいしか入らないところに
37人も入ってたらしく(笑)
おかげさまで盛大に盛り上がり嬉しい限り!


リハーサルでは
風邪で鼻声でちゃんと声が出るか
正直心配もありましたが
みなさんの声援のおかげで
心配もふっとび
久しぶりに思い切り歌えました!
社会復帰ライブとしては
大成功でありがっさまりょうた!


ただじっくり聴きたいみなさんには
一部のお客さんが私語でうるさすぎて(爆)
申し訳ない一幕もありましたが
次回はこの反省を元にライブを
やりたいところです(苦笑)
案1:隔離しましょうか(笑)


これに懲りずにどうか
今後もよろしくお願いします。


しかし、ライブでmayumiも言ってたけど
何やってるBarの料理はうまいねえ!