再爆発?…東京編

1週間前の郡山で
どっかんどっかん盛り上がったばっかりなのに
昨夜の「むじらしゃホコラシャTOKYO NIGHT」でも再爆発(笑)


たくさんのお客さんで ほんとにありがっさまりょうた!
ほんと楽しかった!


※司会のサブティン!コスプレが楽しいがちょっと危ない(笑)


爆発したのは、打ち上げで
次の日が仕事ちゅうのに、 家に着いたのは4時前!


なんでそんなに盛り上がったかというと
トリをつとめさせていただいたせいで
ビールのおあずけをくらっていたから(笑)


それに他の出演アーティスト全員が
ほとんど20も違う若い世代。
おじさんたちは頑張ってしまいました(笑)


※ちょっと腰がひけれるオレが情けない(笑)


しかし奄美勢のアーティストは
どんどん層が厚くなってきてる! それがとても嬉しかった!


で、今日は仕事に朝から出たけど あまり疲れがでなかった。
ということは明日だな、どっとくるのは(汗)