幸せは金で買える?

久しぶりの書き込みとなってしまった。
やりたいこと、やらねばならぬことで忙し屋さんなのだ(笑)


そんな中、半年前ぐらいから期待していた
ストラディヴァリウス・サミット・コンサート2009を観に行ってきました。


なんと名器ストラディヴァリウスが11台の贅沢なクラシックコンサート!
それも前から4列目のほとんど正面の特等席。


さすが名器といわれるだけあって素晴らしくふくよかな音!空気感!
なんと幸せなひととき!
大枚はたいた甲斐がありました!
素直に感動!
幸せはお金では買えないとは思うけど一流を見るにはやっぱり金がかかるのね(苦笑)


2年ごとに来日しているそうなので次回も見られるように貯金しとこっと(笑)