忙し屋さんの週末

昨日土曜日は朝11時から
バンドのレコーディングで秋葉原のスタジオへ。
といってもCDを出すためではなく
いわゆるバンドのモチベーションをあげるためのもので
あくまでデモ版制作。


6時間のレコーディングしかないのに
なんと3時間も音作りにかかってしまって
3時間で5曲を一気録り。ひ〜!ちかれた(泣)


18時すぎにスタジオをはけて
それから中孝介の明治神宮奉納コンサートへ!


雨が心配されたが見事に雨が上がった。
遅れていったので最初が見れず残念だったけど
あの明治神宮の中のマイナスイオン感が
最高に気持ちよく孝介の音楽とマッチして感動!
ありがとう!孝介!


でも朝から晩までの
立ちっぱ状態でまたまた腰痛が悪化…(苦笑)


今日日曜日はゆっくり…と思ったが、
9月の舞台楽曲のデモ曲の仕上げをメインに
やることいっぱいあったなあ。


こうして週末もあっという間に終わり、
また明日からお仕事だわ(汗)
精をだしましょかね。